今日のtwitter

抜粋

  • 15:06  粉(隠語)とクリーム(隠語)
  • 17:19  下(ローコンテクスト)ネタ

全文

  • 13:30  最近「這い寄られてる」って書いてる人が結構いて、それを「言い寄られてる」だと勘違いしていたので、「みんなモテてるんだなあ」って思ってた。
  • 15:06  粉(隠語)とクリーム(隠語)
  • 15:38  最近寝ながら飴なめてて気付いたんだけど、口の中で動かさないでいると飴はなかなか減らない。
  • 17:19  下(ローコンテクスト)ネタ
  • 18:08  地球へ…(テラへ)」かと思った。 RT @tomoyanabe: 地球へ:お土産を買ってまいりました!1G402に置いております。分野関わらずほしいとは持ってってね(-^〇^-)
  • 21:12  @sadaaki_ccd アニメ見た事ない。漫画も途中まで。  [in reply to sadaaki_ccd]
  • 21:26  学園祭の事業概要を読んだけど、「RS(来場者参加型)部門」は何故略した。
  • 21:50  紫峰会事務所に置いてあった、「課外活動十年誌」とかなんとかを少し読んだんだけどすごく面白かった。最初期は周りに何もないのでバイトの種類が無く、大学の建設のバイト(土方)を学生がやっていただとか、バスの本数が少ないのでヒッチハイクしていただとか。
  • 23:41  そういや国際生紹介やってねえな…。

Powered by twtr2src