今日のtwitter

抜粋

  • 18:04  人を笑う事で満足していないだろうか。自分自身が面白い人間になれているだろうか。見ず知らずの人を笑わせることが出来るだろうか。という様な事を思う。いや、面と向かった人を笑わせることは出来てるような気がしないでもないのだが、一人でいるとなんだか出来る気がしなくなってくる。
  • 19:09  「察してくれ」ってのは期待の表れなわけで、ポジティブに考えればそう言われるという事は好意を持たれてるのかもしれない。別に言われないけど。

全文

  • 01:06  歌の練習として、普段は呼吸を鍛え続けるのはどうか。
  • 01:17  @sayang_vsod 出来るかなあと思いつつ今ちょっとやってる(笑)。  [in reply to sayang_vsod]
  • 01:32  @sayang_vsod なるほど。  [in reply to sayang_vsod]
  • 02:03  RT @GwanGwan: http://t.co/nDeb9PdY
  • 15:41  RT @IntroPlove: 光田康典(zohar編曲)/時の回廊(zohar)/ゲーム「クロノトリガー」より。三段譜による複数声部の表現が凝っている。 / http://t.co/3Hwi7BuF
  • 16:22  botでマニアックなのが紹介されてると思ったら自分で登録した奴だった。
  • 16:29  最近思い出し笑いが酷い。
  • 17:21  サークルのパーカーみたいなのちょっといいなと思ったりするけど(高校時代だったらそんなの死ねと思ってただろうけど)、ピアノ愛好会は一緒に活動する事が無いので、普段着にしてアピールするぐらいしか使い道ないなと思った。
  • 17:30  「あの人、ピアノ愛好会のパーカーを着てるのに動じて無い…。ただものではない!」みたいなアピール?
  • 18:04  人を笑う事で満足していないだろうか。自分自身が面白い人間になれているだろうか。見ず知らずの人を笑わせることが出来るだろうか。という様な事を思う。いや、面と向かった人を笑わせることは出来てるような気がしないでもないのだが、一人でいるとなんだか出来る気がしなくなってくる。
  • 19:09  「察してくれ」ってのは期待の表れなわけで、ポジティブに考えればそう言われるという事は好意を持たれてるのかもしれない。別に言われないけど。
  • 20:19  以前サークルで食事のお誘いMLが来て、twitter上で「たくさん集まったー」とか言ってたので「そうか結構集まったんだな」と思ってたんだけど、今日「あれは人が全然集まらなかったから悔しいのでたくさん来たかのように偽装してた」っていう噂を聞いたんだけどマジなの?
  • 20:22  やるなあ。 RT @kamiken111: はい、マジです RT @suck_a_sage: 以前サークルで食事のお誘いMLが来て、twitter上で「たくさん集まったー」とか言ってたので「そうか結構集まったんだな」と思ってたんだけど、今日「あれは人が全然集まらなかったから悔しい
  • 20:23  @barcarole__gav ということらしい。  [in reply to barcarole__gav]
  • 20:24  @kamiken111 なるほど(笑)。  [in reply to kamiken111]
  • 21:34  「繰り返しがくどい」と思うとその曲が嫌になるような気がするが、繰り返す事自体ではなく「くどい」と思わせてしまう事が問題なのだろうと思うのだけど、それは結局言葉に出来ない。
  • 21:48  とにかく私にとって音楽の評価で「くどさ」というのは重要視してると思います。くどいのは嫌いです。
  • 23:21  (歌の話)文節の頭をはっきり大きくしろと言われたが、これ息の量をそこだけ少し減らして(絞って)でも発音を優先すると良いかもしれない。

Powered by twtr2src