今日のtwitter

抜粋

  • 22:39  (なんでこの人は楽器弾けるのにこんなにかっこ悪いんだろうみたいなことを思う事もあるかな)

全文

  • 02:04  ビンクスの酒弾き語りを練習しようと思ったが思ったよりピアノがむずくて難儀してる。
  • 03:29  夜更かししてるが、私は特に眠れないというような悩みを感じているわけではない。単に夜更かしが好きなだけである。寝る。
  • 12:53  いいじゃん。しかしもっとメジャーなの登録しないとな(笑)。 RT @introplove: ニコス・スカルコッタス/32のピアノ小品より「ジャングルの破滅」/一言で言えば何が起きてるのかはわからない曲です。でも楽しいですよね。/http://t.co/8esp5KjM
  • 13:52  RT @mo_moeri: 今まで見た中で女子力たけえって思ったのはタッキー似の彼氏に殴られて肋骨折れて周りに「そんな男やめなよ」て言われても「だってタッキーに似てるんですよ!!」って叫んだ子だな…面食いを名乗るならあのレベルに到達してほしい 
  • 14:02  RT @akof: “「マスゴミ」などという言葉を使う人の情報リテラシーは大抵ろくなものではない”というのを聞くと、たまに「マスゴミ」と言ってしまう自分は思い返して、その指摘の正しいことに気付く(かなり恥ずかしい)。ところで、「血税」という言葉を使う人の社会観にも似た構造 ...
  • 14:15  22歳男と14歳女って8歳差じゃないですか。私27歳で新入生18歳で9歳差じゃないですか。そう考えると結構凄い差だなって思うけど、でも18歳の人を好きになるのは違和感無いかなあと思う。逆に35歳位まで上もいける気がする。実年齢±(実年齢-18)みたいな感じがする。今後は分からん。
  • 19:00  どくなかっていう(下品な)人は看護だそうだけど私のTA教え子なんだろか?まず女性なのかを未だに検討している。でも男性一人しかいなかったので多分違う。
  • 19:05  @dokunaka0721 あ、じゃあクラス違ったんですね。ん?「TA中はその顔じゃなかっただろ」みたいな意味じゃないですよね。  [in reply to dokunaka0721]
  • 19:09  @dokunaka0721 そうですそうです。情報処理です。了解です。  [in reply to dokunaka0721]
  • 19:50  コンサート音源切り分けやるかな…。
  • 20:22  「多様な考えを認める」のが偉いみたいな風潮を感じるが、私が認めようが認めまいが勝手にする人はすると思うので、私の意見が届く人には気に食わない事は気に食わないと言っていきたい。
  • 20:49  録音切り出し作業つまんなすぎてヨダレたらしながら寝てた。再開。
  • 21:02  ピアノ愛好会にはないので最近まで知らなかった概念→「本新歓」。新入生は入会(部)するかどうかをこの日までに決めて、その日に正式に入会した事にするらしい。内定式みたいな?
  • 22:30  ようやく編集終了してアップロード開始。MLは明日回すかな。今回いつもより大変だと思ったら単純に曲目が多かった。
  • 22:39  (なんでこの人は楽器弾けるのにこんなにかっこ悪いんだろうみたいなことを思う事もあるかな)

Powered by twtr2src