今日のtwitter

抜粋

  • 00:27  (文サ)風ぐるまの紹介にて。"実は、この年にもなって、小学生などの子供達と一緒になって遊ぼうというサークルなのである。(中略)…行事を楽しんだ後「谷田部の子は純朴で良い」とか「今日のりさちゃんは可愛かった」等々、各自が自己満足して帰っていく。" (今はこの団体はありません)
  • 00:55  年頃の男女が長い時間一緒に居たら自然にどうしても好きになるもので、周りに異性がいなかった訳ではない我々は、その流れに全力で抵抗しているのではなかろうかと思う時がある。
  • 12:54  テレビで高齢者向けに脳を活性化させるための指の運動が紹介されてたんだが、その活性化した脳で何をするつもりなんだっていう疑問がぬぐえなかった。
  • 15:46  ちょっとイライラしてたことも、自分以上の存在を想定してその人が自分に忠告するとどうなるか考えたら、やっぱり「イライラするのはやめなさい」だったので、やめようと思ったらやめれた。これが宗教か。
  • 16:00  (もちろんそんな事でイライラしていた訳ではないぞ)
  • 16:48  私は「男の子にモテると女の子の間で嫌われちゃうから、下品なこと言ったりしてそうならないよう努力している女の人」というのを身近に見てきたので、自然体に下品なら別にいいけど、無理に下品だったりがさつにしてる人を見るとなんだか心苦しくなってしまうのである。
  • 16:55  「自分が可愛い女の子である」という事は、想像すると壮絶な事であるなあ。それを果たして受け入れられるのだろうかと思ってしまう。
  • 19:00  批判される数だけ自分がおとしめられていくというのは間違いだと思う。私は「あいつが私を悪く言ってるなら、多分正しい方を向いているだろう」と思うこともある。
  • 19:10  泥棒が自分を捕まえた警察を恨むのは当然のことだが、警察は泥棒の言い分など聞いてはいけない。もちろん普通の人間関係はそんな分かりやすくどっちが泥棒で警察でとはならないのだが、批判が正当でない場合とか批判しただけ自分が恥をかいていく場合があるという事は理解して欲しい。

全文

  • 00:12  昭和59年度の話。"その学園祭が、この年はついに開催されなかった。(中略)開催許可を求めた約200名の学生が本部棟前にすわりこみ、その排除のために機動隊が導入されるという事件まで発生してしまった。" これは聞いた事あったかもなあ。
  • 00:17  大体これ学生側の目線で書かれてるけど、学生と大学との闘いの所は大学側の視点で書かれた年史みたいなのがあればそれも読んでみたいなあ。ないかなあ。
  • 00:27  (文サ)風ぐるまの紹介にて。"実は、この年にもなって、小学生などの子供達と一緒になって遊ぼうというサークルなのである。(中略)…行事を楽しんだ後「谷田部の子は純朴で良い」とか「今日のりさちゃんは可愛かった」等々、各自が自己満足して帰っていく。" (今はこの団体はありません)
  • 00:33  ほほう。 RT @mmr346: @suck_a_sage ある意味で発展解消して、桜庁舎の裏で活動してます。http://t.co/PTOW0crp
  • 00:39  キリが無いので今日はここまで。またやろ。なんか基礎工学類長拉致事件とかそんなんあったのな。
  • 00:42  @kingu_anarai 私の見ていた時期でも、少しはそういう雰囲気を感じてはいましたね。むくどりの人は「あんまり人が増えてもなあ」みたいなことを言ったりしてました。  [in reply to kingu_anarai]
  • 00:55  年頃の男女が長い時間一緒に居たら自然にどうしても好きになるもので、周りに異性がいなかった訳ではない我々は、その流れに全力で抵抗しているのではなかろうかと思う時がある。
  • 01:06  RT @Strider_11: @suck_a_sage バイオマンのOP・EDなるものが残っています、冒頭・1分ごろ・2分以降がどう見てもオークラとその近辺、2:17が宿舎・・?→http://t.co/TEE4Jo6O
  • 01:06  @Strider_11 宿舎かどうかはちょっとこれでは分からんね(笑)。  [in reply to Strider_11]
  • 01:12  @Mano_Stephanie えーと。寂しくなりますね。  [in reply to Mano_Stephanie]
  • 01:27  (´〜`;)
  • 02:44  @michael_hoikell 了解です。では明日また試してみますね。  [in reply to michael_hoikell]
  • 03:00  「岡田さんは周りの人を気軽に褒め過ぎですよ」って言われたんだけど、人生初だと思う。
  • 03:14  昨晩から珍しく感情が高ぶっており、寝つきも悪かったので今晩はどうなることやら。
  • 03:14  気合で該当の文章書きあげてから寝るかねえ。
  • 04:08  性格の悪い人がそれを補うために何か別の事を頑張るという事のむなしさを感じている。性格良くなってもいいじゃんと思ってしまう。
  • 12:50  そういえば昨晩大学会館付近で缶けりらしき遊びをしてる人達がいた。
  • 12:54  テレビで高齢者向けに脳を活性化させるための指の運動が紹介されてたんだが、その活性化した脳で何をするつもりなんだっていう疑問がぬぐえなかった。
  • 13:09  恋人と行って、友達と帰った。 #ディズニーランドに行きたくなくなるコピー https://t.co/scifXCm1 (最近そんな話を聞いた)
  • 13:14  このネタ凄い応用が利きそうな気がするが、やめとく。
  • 15:34  @michael_hoikell 後半の動画を上げ直しました。 http://t.co/AqpZaaDq  [in reply to michael_hoikell]
  • 15:46  ちょっとイライラしてたことも、自分以上の存在を想定してその人が自分に忠告するとどうなるか考えたら、やっぱり「イライラするのはやめなさい」だったので、やめようと思ったらやめれた。これが宗教か。
  • 15:57  最近「日経が憶測記事書く」→「任天堂が公式に否定」の流れ多過ぎだろ。何回目だよ。 一緒にこんなゲーム出したりしてたのにね。 http://t.co/kOcBffhI
  • 16:00  (もちろんそんな事でイライラしていた訳ではないぞ)
  • 16:48  私は「男の子にモテると女の子の間で嫌われちゃうから、下品なこと言ったりしてそうならないよう努力している女の人」というのを身近に見てきたので、自然体に下品なら別にいいけど、無理に下品だったりがさつにしてる人を見るとなんだか心苦しくなってしまうのである。
  • 16:55  「自分が可愛い女の子である」という事は、想像すると壮絶な事であるなあ。それを果たして受け入れられるのだろうかと思ってしまう。
  • 18:51  パクリだ!って声高に主張しなきゃいけないのは、パクられ元があんまり有名じゃない場合でしょう。そうでなかったらパクった方が勝手に汚名を被っていくでしょ。
  • 19:00  批判される数だけ自分がおとしめられていくというのは間違いだと思う。私は「あいつが私を悪く言ってるなら、多分正しい方を向いているだろう」と思うこともある。
  • 19:05  もちろんそれは極端な例だということは念頭に置いておかないといけないけど。
  • 19:10  泥棒が自分を捕まえた警察を恨むのは当然のことだが、警察は泥棒の言い分など聞いてはいけない。もちろん普通の人間関係はそんな分かりやすくどっちが泥棒で警察でとはならないのだが、批判が正当でない場合とか批判しただけ自分が恥をかいていく場合があるという事は理解して欲しい。
  • 19:52  自分の人生には色んなドラマチックな事があったなあと思うのだが、ということは他の人にもあるだろうという気がしてきたので、一人一人じっくり訊いてみたいなと思うようになった。
  • 21:41  suck_a_sageには残念ながら『超能力』が足りません。もっと頑張りましょう。 http://t.co/68KcFqNp 久々に練習再開するか。
  • 21:49  ツイートは一回に付き2,3回程度繰り返すのが可愛い? RT @7_4_3_: ツイートは1日2、3回程度が可愛い。ツイートは1日2、3回程度が可愛い。ツイートは1日2、3回程度が可愛い。ツイートは1日2、3回程度が可愛い。
  • 22:34  RT @Ece_kmn: 誰も歌ってくれないから『千の風になって』(マリオ版)を歌ってみた (3:38) #sm1622685 http://t.co/p5hmZqu7 これ思い出すwww
  • 22:42  素晴らしかった。 > RT
  • 23:59  「下手くそ」をHETAXOって表記してるのもちょっと面白い。

Powered by twtr2src