今日のtwitter

抜粋

  • 11:37  コンプレックスを抱えてる女子は、それに「そんなことないよ」って言いたい男子がたくさんいるせいで成長できないでいることが多いと思う。
  • 14:32  下ネタはつまらないんじゃなくて、簡単に面白くなってしまうから、それに頼ってると実力がつかないという事なんですよ。
  • 16:40  出色は「でいろ」だと思ってたら「しゅっしょく」だったし、白眉は「しらまゆ」だと思ってたら「はくび」だったし打率悪い。特に後者は「しらまゆ」の方が他と被んなくていいじゃんとか言いたくなる。
  • 16:42  ピアノの先輩が作った「火曜日が嫌い」っていう歌があって、凄く好きなんだけど、途中「雰囲気」を先輩は「ふいんき」っぽく歌ってる所があって、歌とかメロディー的にはその方が良いような気がするので直して歌うかいつもそこに差し掛かるたびに迷う。
  • 21:21  今日は豚のクッションと野球の軟球ときゅうべえの三つでジャグリングをする事によって、内輪コンのカオス化に微力ながら貢献させていただきました。
  • 21:26  内輪コンにて。本ピアノと電子ピアノの2台が弾き続け(かなり聴き取れない)。椅子があるのに全員立ってる。けん玉。ジャグリング。曲に合わせて指パッチン。合唱曲の伴奏にみんな歌い出す。二名が床に座って柔軟体操(前屈)。 後輩A「なんか僕騙されたかもしれないです」
  • 21:37  あー、きゅうべえの壁打ちを忘れていた。 RT @7_4_3_: 響き渡るアニソン・ゲーソン、壁に叩きつけられるQB、突然のジャグリング、突然の合唱、存在意義を喪失する椅子 #内輪コン
  • 21:46  「この服を着てみない?この服を着るとねー。今Dayさんは私だけど、あなたがDayさんになるんだよー」というセリフもあったような気がしてきた。

全文

  • 01:21  E3の動画見てる。
  • 01:27  まあ動画止まったりもしてるので、あとでのんびり確認するかね。
  • 02:00  面白いけど疲れたので残りはあとで確認するわ。
  • 03:28  きゃりーぱみゅぱみゅの曲では今のところCANDY CANDYが好きかな。サビの終わりがなんかスカッとする。
  • 03:31  これ若い女の子にとって可愛いんだろうか?とは思う。
  • 11:21  @5884maomao どんな内容だったんですか?  [in reply to 5884maomao]
  • 11:37  コンプレックスを抱えてる女子は、それに「そんなことないよ」って言いたい男子がたくさんいるせいで成長できないでいることが多いと思う。
  • 13:03  まあ私一人が「そんなことないよ」って言うの我慢した所で、他の人が言っちゃうからあんま意味無いんだけど。
  • 13:28  新ジャンル「名字からDQNネーム」
  • 14:16  久々に1学の方に食べに行ったら、思わずきゃりーぱみゅぱみゅの歌を歌いたくなる様な恰好した女の子が居た(褒め言葉)。
  • 14:20  @5884maomao ありがとうございます。結構真面目な内容だったんですね。  [in reply to 5884maomao]
  • 14:21  RT @lemon_milk: 無敵・己己己己・浮気・菓子・大王・百目鬼・煙草あたりですかね(笑) http://t.co/gfLU3QhM QT @suck_a_sage: 新ジャンル「名字からDQNネーム」
  • 14:21  @lemon_milk 紹介ありがとう(笑)。  [in reply to lemon_milk]
  • 14:32  下ネタはつまらないんじゃなくて、簡単に面白くなってしまうから、それに頼ってると実力がつかないという事なんですよ。
  • 14:33  RT @jugonnoguj: カラオケは歌唱力弱者と歌唱力強者の差が露骨に出るから体育会系リア充コンテンツ
  • 14:37  まあ確かにカラオケは有志だけで行けばいいかなとは思う。そして、他の人はカラオケに来たくない人向けの遊びをもうちょっと企画した方が良いのかも。最近カラオケばっかなんで。 >RT
  • 14:53  SkyDriveは今は録音ばっかり上げてるけど、過去のポスターとかプログラムとかもデータ上げとくと、保存という意味でも、今後作る人の参考という意味でも良いと思うんだよね。もしあれば協力お願い。
  • 15:56  @slowbluelove 凄い上手いけどアムランの異常性もまた感じた。  [in reply to slowbluelove]
  • 16:01  @slowbluelove いや、うん、感動したよ私も。  [in reply to slowbluelove]
  • 16:09  @5884maomao え、確かに私はあんまり良い学校だという意識は無かったけど、maoさんぐらいの歳の人もそう思ってるんですね(笑)。そうかーそんなに進んだ学校になったのかあ。  [in reply to 5884maomao]
  • 16:40  出色は「でいろ」だと思ってたら「しゅっしょく」だったし、白眉は「しらまゆ」だと思ってたら「はくび」だったし打率悪い。特に後者は「しらまゆ」の方が他と被んなくていいじゃんとか言いたくなる。
  • 16:42  ピアノの先輩が作った「火曜日が嫌い」っていう歌があって、凄く好きなんだけど、途中「雰囲気」を先輩は「ふいんき」っぽく歌ってる所があって、歌とかメロディー的にはその方が良いような気がするので直して歌うかいつもそこに差し掛かるたびに迷う。
  • 17:01  深夜にしか書けない文章というのがあってだな。書いた事ないけどラブレターみたいな恥ずかしいもの。
  • 17:04  ということは作曲は深夜にやればいいという可能性…!
  • 18:35  facebookで友達リクエストを間違えて送ってしまったのだけど、誰に送ったかすら確認できん。やべえ。
  • 19:01  久々ブログ記事。 「リーダーは馬鹿がやらされるもの」だとしても - ささやかな抵抗 (id:suck_a_sage) http://t.co/wQtZt48v
  • 19:01  @list_erine ないよねえ?それが無い事にびっくりしてしまった。  [in reply to List_Erine]
  • 21:08  @mcyn_sollairo 今度持ってくよ。まあ先にまた借りとかしてもいいけど。  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 21:12  なんかトッカティーナゆっくりなら意外な程弾けた。
  • 21:17  というか残ってる録音が速過ぎるだけで、そんなにゆっくりでもなかったんじゃないだろうか…。
  • 21:21  今日は豚のクッションと野球の軟球ときゅうべえの三つでジャグリングをする事によって、内輪コンのカオス化に微力ながら貢献させていただきました。
  • 21:26  内輪コンにて。本ピアノと電子ピアノの2台が弾き続け(かなり聴き取れない)。椅子があるのに全員立ってる。けん玉。ジャグリング。曲に合わせて指パッチン。合唱曲の伴奏にみんな歌い出す。二名が床に座って柔軟体操(前屈)。 後輩A「なんか僕騙されたかもしれないです」
  • 21:34  @Strider_11 「ここ本当にピアノ愛好会なの?」って言って部屋に入ってきた人が同じようにとけ込むのが酷いなと思って見てました。  [in reply to Strider_11]
  • 21:37  あー、きゅうべえの壁打ちを忘れていた。 RT @7_4_3_: 響き渡るアニソン・ゲーソン、壁に叩きつけられるQB、突然のジャグリング、突然の合唱、存在意義を喪失する椅子 #内輪コン
  • 21:46  「この服を着てみない?この服を着るとねー。今Dayさんは私だけど、あなたがDayさんになるんだよー」というセリフもあったような気がしてきた。
  • 21:52  あれはもう「考えるのをやめた」。 RT @myhome_hokkaido: それ発端は私ですwww RT @suck_a_sage: 「この服を着てみない?この服を着るとねー。今Dayさんは私だけど、あなたがDayさんになるんだよー」というセリフもあったような気がしてきた。
  • 22:04  お兄さんまでラブプラスやり始めた…? RT @sekkai: 好きって、好きってあなた、好きって…!!
  • 22:06  @sekkai よく知らないですがドラマですか。失礼(笑)。  [in reply to sekkai]
  • 23:30  @5884maomao うーん、そこまで言いますか(笑)。ちょっとどんな酷さだったのか確認したいです(笑)。私も色々エピソード覚えてますけども…。なお私は後から良くなったからってそれで自慢したくはならないですけど(笑)。  [in reply to 5884maomao]
  • 23:50  @5884maomao いや、自慢じゃないですけど私もかなり当時は憤っていたんですけど。まあでもそのおかげで批判精神とかが身に着いたと思っているので、自慢はしてないけど嫌だったとは今は思っていません(笑)。  [in reply to 5884maomao]

Powered by twtr2src