今日のtwitter

抜粋

  • 02:32  あんまり周りに居る女性が演技で男を落とそうとかしてるようには見えないんだが、実際そういうことされたらどれぐらい自分も「落ちる」もんなのかということに興味がある。…そのためには落としたい男にならんといかんか…。
  • 23:19  「ここでリプライ飛ばすと他の人にも良い人である事をアピールしてるみたいだから他の人には見えない手段にしよう」みたいな事に気を使う一方、「スルーされないように公開で言おう」みたいな時もありますね!いやどうかな。

全文

  • 00:36  RT @amasuta: 本番のために本番してる。RT @suck_a_sage: ところで、昨日の話題に関連して、「我々アマチュア楽家は、本番の為に練習しているのか、練習するために本番を設定しているのか」ということが気になった。後者の人も結構いると思う。
  • 01:00  RT @miyayou: 「ゲームが進化させる人工知能」 - 知能感受性についての試論 - (神奈川工科大学) 三宅陽一郎 http://t.co/zV4NJTEb
  • 01:11  「悪口を言える時に言えるだけ言っておこう」という態度がもう駄目だって気付け。
  • 02:28  ニートラップを回避する訓練したい(再ポスト)。
  • 02:32  あんまり周りに居る女性が演技で男を落とそうとかしてるようには見えないんだが、実際そういうことされたらどれぐらい自分も「落ちる」もんなのかということに興味がある。…そのためには落としたい男にならんといかんか…。
  • 02:49  うまいけどやかましい(笑)。 【ゼルダの伝説】オカリナ*へヴン【音MAD】 (5:15) #sm14172295 http://t.co/u7vsbKbR
  • 11:58  RT @Strider_11: 起床、寝過ぎた。愛好会の面々とともに学生運動的な何かをやって警察に「いつものことか」的なノリで検束される夢を見た。捕まるときはいつも手錠はかけずともついてく人、持ってた紅白縞の棒でなぜかボールペン作ってもらってる人などなど。
  • 12:16  最近、バキ(範馬刃牙の最新刊辺り)をちょっと読んだんだけど、想像以上に面白かった。「多くの漫画が格闘漫画化していくなか、格闘漫画からそれ以外に移行するとは思わなかった」みたいなレビューをその後読んだが、まさに。テニプリがテニス漫画じゃなくなったのに近い。ちょっと違うけど。
  • 14:15  最近かっこいいセリフを言えるようになるために地獄のミサワとかメンズナックルbotとかピアノ愛好会男子のセリフとか参考にしてる。
  • 15:20  レバ刺しの提供禁止っていうニュースが話題みたいだけど、他にどんな物が禁止されてるんだろう?ふぐは免許あれば提供できるわけじゃん?そういう中間の措置はあり得ないの?まあ別にレバ刺し食いたい訳でもないんだけど。
  • 15:40  RT @YukiAnzai: 昨日、学部生から大学の授業に関する不満を聞く機会があったんだけど、「どの先生もグループワーク形式の授業をやるようになっているが、特に指導や支援もなく放置されるので、グループワークがうまくいかない。結果、グループワークが嫌いになる学生がとても多 ...
  • 15:42  確かにグループワークの授業をやるならグループワークを好きになってもらわなきゃというか、グループで活動する事の価値が感じられるようにしなきゃいかんなあ。 >RT
  • 17:44  「劣化再生産」っていう言葉が好き。
  • 17:45  ツイッターにマイブーム語を書くのは、私にとってはそれをやめるフラグ。
  • 18:19  青春のときめく気持ちを思い出そうとして進研ゼミの販促マンガ読んでた。
  • 22:37  RT @IntroPlove: カプースチン/8つの演奏会用練習曲第一番「プレリュード」/最高に爽快な音楽だと思います。/ http://t.co/Nd8tSn0A
  • 22:38  今日は恥ずかしい演奏を晒してしまった。やはりアップしないと無理と言うかアップしないでも弾ける曲を身につけるべき。
  • 22:43  アップロードじゃなくてウォームアップね。
  • 23:19  「ここでリプライ飛ばすと他の人にも良い人である事をアピールしてるみたいだから他の人には見えない手段にしよう」みたいな事に気を使う一方、「スルーされないように公開で言おう」みたいな時もありますね!いやどうかな。
  • 23:36  別の所で耳にしたのだが、いいではないか!浜渦的?作曲は椎名豪。 Tales of Legendia OST - Chasing Shirley (シャーリィを追って): http://t.co/AeSv5jxk @youtubeさんから

Powered by twtr2src