今日のtwitter

抜粋

  • 00:46  「いい加減にしないと岡田さんが悩みを聞いてくれちゃう(悪い子の家にはなまはげが来るぞ的なノリで)」
  • 12:15  「首の皮一枚で繋がっている」意味:とうの昔に手遅れな様子。
  • 13:17  去年一年生同士で、留学生に「『君(キミ)』っていうのはあんまり使わないよ。歌の中とかだけ」って教えてるのを見て、日常的に使ってる私はショックを受けた。止めてないけど。

全文

  • 00:46  「いい加減にしないと岡田さんが悩みを聞いてくれちゃう(悪い子の家にはなまはげが来るぞ的なノリで)」
  • 00:49  「社会の責任」であることはあるのだろうが、「社会」だとちょっと広すぎるので、もうちょっと限定した方が議論しやすいとは思うよ。
  • 00:53  @archer435 あーちゃーよりずっと @7_4_3_ の方がアレだから、気にしなくていいと思うよ。  [in reply to ARCHER435]
  • 01:04  実際あーちゃーは至ってまともなのでは?
  • 01:06  素敵ゼミと素数ゼミは似てる。
  • 01:15  @7_4_3_ マジレスすると、心にも無い事を言うのを止めるんだ。  [in reply to 7_4_3_]
  • 01:45  1E棟で練習してるのってWINSのチア?練習量凄いよね。
  • 01:48  スキマスイッチのアフロの方さんの今日のオススメはFメジャーです。 http://t.co/LQH17gir
  • 03:52  いろんな漫画家に進研ゼミの販促漫画(風なもの)を書いてもらう企画とかないかなあ。
  • 10:58  RT @tet7000: 最近の子供の名前って反対の属性で攻撃したら一撃で倒せそうな名前多い
  • 11:00  今日は夢の中で懐かしい人たちとたくさんお話ししました。楽しかったなあ。(時計見て吐き気をもよおしつつ)
  • 12:14  RT @mng_siiiick: あんなに美人なのにTwitterではすごい気持ち悪いことばっかつぶやいてるーえーなにそれー逆に好感もてるー的な位置に属してみたかったあああくそがああああ!!!!
  • 12:15  「首の皮一枚で繋がっている」意味:とうの昔に手遅れな様子。
  • 12:22  ピアノ愛好会の日常をラノベ風に書く練習をしよう。
  • 13:17  去年一年生同士で、留学生に「『君(キミ)』っていうのはあんまり使わないよ。歌の中とかだけ」って教えてるのを見て、日常的に使ってる私はショックを受けた。止めてないけど。
  • 13:21  @ceekz 自分が使ってからいいなよ。  [in reply to ceekz]
  • 13:23  @archer435 「十分楽しかったから、この後楽しくなくても構わないし、楽しかったらもうけもん」と捉えるんだ。  [in reply to ARCHER435]
  • 13:25  @ARCHER435 元の言い方はネガティブな成分を含んでるように見えるがな。  [in reply to ARCHER435]
  • 13:28  私は大学入ってすぐ「お疲れ様」っていうお別れの挨拶が嫌いで、「ごきげんよう」って言ってた事もあるよ?すぐやめたけど。
  • 13:32  @archer435 絶望して見えてくる事もあると思うよ。  [in reply to ARCHER435]
  • 13:34  @7_4_3_ @barcarole__gav 「お疲れ様が嫌だよね」って話をして提案されたのが「ごきげんよう」だったのだが、それはそのアニメ(?)を見てる人の提案だった事が後で明らかになったから止めたという経緯がですね。  [in reply to barcarole__gav]
  • 13:40  先輩「バイト先で店長がお疲れ様っていう言葉がネガティブだから変えようって言い出して、ご苦労様になったんだよ」私「ご苦労様ってどんな漢字書くか知ってますか」先輩「あ…」なんていう話もありました。
  • 13:47  女性に「キミ」って呼ばれたい(定期ポスト)。
  • 14:05  RT @HiedanoAQN: 「あの女二股かけてるらしいよ」「まじ足軽だよね〜」 _人人人人人_ > 突然の歩兵 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 14:21  さすがに「星に願いを」聴き過ぎたけど、まだ聴きたいので聞々ハヤえもんで高さ変えて聴いてる。
  • 22:09  ジョジョは5部が一番好きです。
  • 22:11  髪を結んでる人で頭皮が見えるぐらい引っ張ってる人を見るとそれで抜ける事増えたりしないのかなと一応心配になったりする。

Powered by twtr2src