今日のtwitter

抜粋

  • 13:57  国際生とfacebookの友達になってみたんだけど、改めてリア充感ぱねえな。ピアノ愛好会って実はそんなにリア充じゃないんじゃ…?
  • 14:06  「あたしはまた愕然とした。それまであたしは自分がどこか特別な人間のように思ってた。なにより自分の通うサークルは世界のどこよりも面白い人間が集まっていると思っていたのよ。でも、そうじゃないんだって、その時気付いた。」(…いやどうだろ)
  • 17:29  カツァリスのショパンのワルツ64-2が内声強調しまくりで全然違うという話を以前したのだが( http://t.co/UsI2Up2s )、それが正統であるかもしれないという事を書いてる人がいた。どうだろうねえ。 http://t.co/LI7Mq1xj

全文

  • 11:35  夜中の愛好会タイムラインを見直した感想→「ゆるゆりの人って愛好会員だっけ?」
  • 11:58  @YankeeBBA いや別にそんなこと言ってないけどね。  [in reply to YankeeBBA]
  • 13:02  RT @VUTTER: 久しぶりにカプースチンの動画漁ってたらトッカータ作品8の正しい音程ヴァージョンを見つけた。昔から上がってたのは見た目C minorなのに音がC# minorだったんですよね。これは音もちゃんとC minorになってます http://t.co/v0 ...
  • 13:04  @VUTTER 「早回しだからあんなに早いんだ」ってのはやっぱり幻想だったのが良く分かるね…。特にギター(?)。  [in reply to VUTTER]
  • 13:09  @keita1159201 @VUTTER いや、うんだから、以前は「映像のスピードが速まってるだけかもしれない」という可能性も考慮してたんだけど、正常なスピードで見てもやっぱり速いなって事。  [in reply to keita1159201]
  • 13:15  君に届け(恨み節)
  • 13:55  RT @YankeeBBA: @7_4_3_ Facebook、春のBAN祭り♪
  • 13:57  国際生とfacebookの友達になってみたんだけど、改めてリア充感ぱねえな。ピアノ愛好会って実はそんなにリア充じゃないんじゃ…?
  • 14:06  「あたしはまた愕然とした。それまであたしは自分がどこか特別な人間のように思ってた。なにより自分の通うサークルは世界のどこよりも面白い人間が集まっていると思っていたのよ。でも、そうじゃないんだって、その時気付いた。」(…いやどうだろ)
  • 14:37  いや、私は「みんな否定したがるけども、ピアノ愛好会はリア充サークルだよ?いい加減受け入れた方がいいよ?」って言ってた側だったので…。 @YankeeBBA @keita1159201 @wkwk_1992
  • 14:48  私の中ではリア充談義とかとっくに終わったテーマなのに、ネタの為だけに蒸し返してしまってすいませんでした。
  • 14:52  バヤーンさんが嫌われ役を演じてくれてるおかげで私たちは色んな事に気付く事が出来るから感謝しなきゃいけないわけですね。(あながち間違って無いな)
  • 17:15  地球の女「地球の男に飽きたところよ」 ※筑波
  • 17:29  カツァリスのショパンのワルツ64-2が内声強調しまくりで全然違うという話を以前したのだが( http://t.co/UsI2Up2s )、それが正統であるかもしれないという事を書いてる人がいた。どうだろうねえ。 http://t.co/LI7Mq1xj
  • 17:55  @guerolian いや、はるひだよ!突っ込みが入って嬉しいよ!  [in reply to guerolian]
  • 18:16  名言のつもりでドヤッて言った事が名言として取り上げられるのはまだいいけど、そんなつもりはなく当たり前のことを言った物が名言として取り上げられたら、「この人の名言はこんなレベルなのか」って誤解される危険が発生するのではないか。

Powered by twtr2src