今日のtwitter

抜粋

  • 15:21  適当にググってたら見つけたけど、このCDレビューブログ怖い。なんだこの人。 "コンパクトディスクレビュー" -> http://t.co/bylwbxYz
  • 17:22  ピアノに比べて歌の方が体調に左右されやすい、って思ってたんだけど、もしかしたらピアノも十分体調に左右されるんだけど、それが体調のせいだということが分かりにくいだけなのではないかと思った。

全文

  • 05:06  今日愛好会の学園祭の件について言ったことは是非忘れてください。あの、なんというかもの凄く違和感を感じていたので色々言ったんですけど、それが何かはよく分からなかったので心にもないことばかり言ってしまいました。まだその違和感の正体が全然つかめません。なんなんだろうなあ。
  • 05:10  RT @IntroPlove: こんばんは。ピアノ曲紹介botです。リクエスト多くいただいたショパンの「舟歌」ですが、「誰の演奏で紹介するか」という点で意見が割れており、まだ紹介できずにいます。申し訳ありません。
  • 06:38  昨晩も愛好会男子はカッコイイセリフ連発してたなあー。
  • 13:59  RT @IntroPlove: なお、今日もバラキレフのイスラメイを誰の演奏で紹介するか揉めていました。「ベレゾフスキーが鉄板ではないか」( http://t.co/shR86qQR )という意見が優勢でしたが「キーシンも攻めてていいぞ」( http://t.co/ei ...
  • 15:01  エイギスのピアノソナタ聴いた。良かったのだが、これもしかすると演奏によってはもっとよくなるんじゃないかと思った。
  • 15:21  適当にググってたら見つけたけど、このCDレビューブログ怖い。なんだこの人。 "コンパクトディスクレビュー" -> http://t.co/bylwbxYz
  • 15:22  これピアノbotの方にも登録していいかな(笑)? RT @gms_tsukuba: A Motion of Finishing Blow (Arrage Ver.) / 桜庭統 [ヴァルキリープロファイル2 シルメリア] http://t.co/bQLGbV6F
  • 16:53  ん、今まで「50+リツイート」とかだった部分が厳密に表示されるようになった?
  • 17:21  一年生が今日Cybexで交流会やるそうですね。偶然居合わせようか(居合わせません)。
  • 17:22  ピアノに比べて歌の方が体調に左右されやすい、って思ってたんだけど、もしかしたらピアノも十分体調に左右されるんだけど、それが体調のせいだということが分かりにくいだけなのではないかと思った。
  • 17:59  @keita1159201 そうだよねー。まあ体調に左右されるのは未熟とも言えるけど、ここは「まあ今日は調子悪いんだろう」と気楽に割り切るのも長くやっていく上では重要というか…(笑)。  [in reply to keita1159201]
  • 18:03  @keita1159201 ん、「ここは〜とポジティブにとらえたい!」っていう係り結びになるはずが失敗した(笑)。  [in reply to keita1159201]
  • 19:18  最近「岡田さんて理系だったんですね」って言われた。
  • 19:21  「三三七拍子は四拍子」
  • 19:23  RT @tora_nyamo: アニソン三昧、中断前まで放送された99曲のテンポをグラフにまとめてみました。平均139.53BPMとなりました。 #anisonzanmai http://t.co/DZDtwMRV
  • 20:05  「HIPのYOU」で思い出し笑いした。
  • 21:31  最近、計算能力がもの凄く落ちていることを感じる。いいんだけどさ。
  • 21:45  明日の気温最高32度とかなってる! "つくば市の天気 - Yahoo!天気・災害" -> http://t.co/EncTJkcn
  • 21:54  なんかタイムラインでよく見かける1年生がいつもどおりタイムラインに居るんだが1年生交流会には誰が参加しているのか。
  • 23:13  久々にホロヴィッツアンコールに入ってたこれ聴いてる。これ結構雑なんじゃないだろか(笑)。迫力あるけど。 Horowitz plays Rachmaninoff: Prelude Op. 23 No. 5: http://t.co/yx7wOao1 @youtubeさんから
  • 23:35  ピアノ動画見過ぎると死にたくなるから控えよう。適度ならモチベーション上がるんだが。
  • 23:36  @slowbluelove 凄くて萎えました。  [in reply to slowbluelove]
  • 23:40  まあ何もしてないのに萎えるのもどうなんだって話だな。

Powered by twtr2src