今日のtwitter

抜粋

  • 16:22  「イベントに参加募集のMLを流すのは、もちろん多くの人に来てもらいたいからでもあるのだが、のけ者にされたと勝手に文句を言う人を封じるためでもあるのだ」という話をした。
  • 21:01  「せめてテクニカルには性格の良い人を目指せよ」
  • 21:06  「特にトラウマは無いです」(自己紹介)

全文

  • 02:48  ようやく帰宅。各方面にジャンピング土下座したい。
  • 02:50  とりあえず飲んだのにお金を払ってない気がする。
  • 03:12  ブログが100万ページビューを超えていた。
  • 10:32  だるいのでまだ寝たいが暑すぎて。
  • 12:49  お金は払ってたらしい。というこは記憶トンドルな…。
  • 16:22  「イベントに参加募集のMLを流すのは、もちろん多くの人に来てもらいたいからでもあるのだが、のけ者にされたと勝手に文句を言う人を封じるためでもあるのだ」という話をした。
  • 17:09  追越の南のメディカルセンター近くの歩道で、木の太い枝が折れて、トンネルみたいになってた。
  • 17:22  大学一年生が課題に追われる様子がtwitterで良く分かるんだけど、私は大学一年の時はそんなに忙しかった記憶ないんだけど、彼らは勉強熱心なのか、計画性が無いのか。あるいはその他活動が熱心すぎるのかな。
  • 17:29  @7_4_3_ 確かに私が大学一年の頃はtwitterは無かったな…なんて思った。  [in reply to 7_4_3_]
  • 19:58  糖質制限するとそもそも食欲が抑えられて痩せるらしいですよ。最近私は別にそうしてるつもりは無いのですが、ご飯が多く感じられるし、ご飯が無くても食事が成立する気がしてきていてアレ。
  • 20:29  学期制の変更の説明資料みんな受け取ったと思うんだけど、学期の事より教育倫理要項の方が私は気になった。「教員はすべての学生の個性と能力を開花させ…(中略)…ることに努める」ってあるけど、先生って学生の個性を開花させることが仕事に入ってるのかよとかみんなも思ったよね?
  • 20:41  RT @barcarole__gav: 一橋大の大学祭ミスコンでトラブル 性同一性障害の男子の参加拒否 : J-CASTニュース http://t.co/7Km5Om9P @jcast_newsさんから  一橋大学の問題よりもわずか数行の筑波大学の現状が異常に感じる
  • 20:46  RT @IntroPlove: ショパン=ゴドフスキー/小犬のワルツ 変ニ長調 作品64-1(ベレゾフスキー)/元々の可愛らしさに大人なスパイスを加えたお洒落な編曲。若干の気怠さを内包した中間部は、むしろ壮年期を過ぎた猫では。/http://t.co/j7uoiRUE
  • 20:58  ミスコンに興味が無いという文脈で、どうなってもいいわ。
  • 21:01  「せめてテクニカルには性格の良い人を目指せよ」
  • 21:06  「特にトラウマは無いです」(自己紹介)
  • 21:19  ふと思い出したので、脈絡なく過去記事を紹介。 「カラオケリテラシ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/xwytKRLM
  • 21:27  @Strider_11 いや、私は別に実践してる訳じゃないけどね。米の飯が多く感じるようになって来たのは事実だけど。でもまあ君はせっかくだから自分で人体実験してみるのもいいんじゃないかな(笑)。  [in reply to Strider_11]
  • 21:35  すごい久しぶりに「箱の庭」聴いてる。やっぱいいな。
  • 21:45  @strider_11 単に人体実験はしたいけど出来ないというジレンマは抱えています(笑)。  [in reply to Strider_11]
  • 23:19  RT @yasrov: わかりすぎます。あと3人のとき他2人がずっとしゃべってると辛い。 RT @suck_a_sage: ふと思い出したので、脈絡なく過去記事を紹介。 「カラオケリテラシ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/HvWivPJ0

Powered by twtr2src