今日のtwitter

抜粋

  • 12:15  「プラスイオン」(あだ名) (基本空気だけど嫌われている)

全文

  • 00:25  @guerolian そうね。なんかつくば来るとか、東京集まるとかでやってもいいけどね。  [in reply to guerolian]
  • 00:37  @yasrov せっかくなのでその話も追加しといた。  [in reply to yasrov]
  • 11:18  @dnobori Q't一階フードコートに行ってるってよく聞くよ。  [in reply to dnobori]
  • 12:15  「プラスイオン」(あだ名) (基本空気だけど嫌われている)
  • 12:30  RT @iwatamm: 本来、自己肯定できる人しかオタクはやれないのだが、それを見て、オタクをやれば自己肯定できると思ってしまった人が問題を引き起こす。
  • 12:59  facebookで、私と名前が似てるだけで友達リクエスト送ってきた人がいて、面白いから承認しといたんだけど、その後サークルの後輩から「岡田さんリクエストありがとうございました」って言われて、君前から承認して無かったっけ?って言って確認したらその名前似てる人だったのでクソワラタ。
  • 13:30  @5884maomao あのー、つかぬ事をお聞きしますけど、もしかして弟と同期なのでしょうか…。
  • 13:34  @5884maomao いや、当然同じ中学の、いや、facebookの共通の友人に居たもので…。  [in reply to 5884maomao]
  • 13:37  @5884maomao 大さん(笑)。そうです(笑)。うーん(笑)。  [in reply to 5884maomao]
  • 13:48  @5884maomao なんだこれ(笑)。まあ地元なんだからしょうがないか(笑)。  [in reply to 5884maomao]
  • 13:48  @sekiyuou それが普通だと思います(笑)。  [in reply to sekiyuou]
  • 13:49  o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン wwwww
  • 14:02  普段弟より若い人とも良く接しているはずなのに、弟の同期と聞くと途端に遠い存在に感じるのは何故だろう(笑)。
  • 20:34  @5884maomao まあ見た目は結構似てるかもしれないですけど、良く考えたら会った事も無いですし、気付かなくても無理は無いかと。名前の法則性とかそんなぐらい(笑)。  [in reply to 5884maomao]
  • 20:46  ピアノ曲紹介bot( @introplove )は、ピアノ愛好会のあまり詳しくない人向けに紹介する目的で作り始めたはずだったのに、フォローしてくれてる人を見るに明らかにコア層向けになってるよね。
  • 21:33  フェインベルグ編曲チャイコ悲愴三楽章の動画を紹介したいのだが、最後のグリッサンドがまともに映ってる動画が見つからない(笑)。速過ぎる(笑)。今の所これかなあ(ソン・ヨルム)。 http://t.co/hHoOCdZh
  • 21:45  今思うとこのルデンコのCDマジ凄かった。「http://t.co/KAtTAyigカプースチン:ピアノ・ソナタ第9番: ルデンコ(ワディム): 音楽」→ http://t.co/AdPfBD8u | あ、ちゃんと再版されてた→ http://t.co/NHRWKARz

Powered by twtr2src