今日のtwitter

抜粋

  • 02:38  「間違ってモテないための努力/モテなさ」比が無駄に大きすぎるんじゃないかって思う時があるよ!
  • 13:35  以前も書いたけど、たまに「つくばクラスタ」らしき人達のtogetterを見ると全然知ってる人が居なくて、同じ大学に居ても知らない人はたくさん居るという当たり前の事とか、更にその文化圏の違いみたいなもの感じる。
  • 13:43  この歳になって、長さの足らないベッドで対角線上に寝るというアイディアを思いついた。
  • 13:51  自分のカラオケ動画の最後に採点の結果も載せてるんだけど、良く考えると、カラオケの採点に不服というか基準が良く分からないと思ってる人は多いと思うので、こういうのたくさん上げるの、どれぐらいの上手さ下手さの人がどれぐらいの点数になってるかというサンプルとして結構有益な気がする。
  • 16:37  図書館の本学関係資料のところを見てきた。大学の10,20,30年史とか見られると思ったんだけど、あんまり見つからなかった。ところで30周年時に作られた年表のサークルのところで、漫画研究会の備考に「創設時はエロ漫画サークル」って書いてあって噴いたけど、今は違うのか?とも思った。

全文

  • 00:02  動画の私、アスペクト比が狂ったみたいな体型してるな。
  • 02:17  キョーッキョッキョッキョッ!
  • 02:24  新推委はいろいろ誤解を受けてかわいそうだと思うけど、それはともかく自分たちを「少数精鋭」と称するのはどうかと思うな!
  • 02:27  くろともの作ってる国際リストを見て国際生観察してるんだが、くろとも自身が入ってないのが若干不便だから入れてください! @kurootomoo
  • 02:29  あ、これ「お前なんでその立場でそんなこと要求してんだよ」的位置づけの発言なので真に受けなくて大丈夫です。
  • 02:38  「間違ってモテないための努力/モテなさ」比が無駄に大きすぎるんじゃないかって思う時があるよ!
  • 10:04  RT @5884maomao: wwwありがとうございます! RT @m9sayan: ところで今日のソリストの方はすごく上手だった。俺のベーゼンがドルファーしてしまいそうだった。
  • 10:05  かなりおもしろい。
  • 12:37  @kurootomoo こちらの方じゃなくてあちらの方が入ってないのかもしれない…。  [in reply to kurootomoo]
  • 12:38  散髪ミッションクリア。いいかげん床屋に行くのが怖い自分が恥ずかしい。その理由で大学4年間ほぼ自分で切ってたのは割と黒歴史
  • 12:41  ショパンの船歌をちょっと弾いてみようかなーと思ったら、一段目から全然弾けなくてワロタwwwwwワロタ....
  • 13:09  アイドルマスターの「空」(音無小鳥)が名曲過ぎて、サビで感極まって歌えなくなる。
  • 13:29  自分が発した「ん?」って声がピクミンの発する声に似てたので、その流れで「ワーイ!」っていうピクミンの声マネするところだったけどここは研究室なのだということを思い出し我慢できた。
  • 13:35  以前も書いたけど、たまに「つくばクラスタ」らしき人達のtogetterを見ると全然知ってる人が居なくて、同じ大学に居ても知らない人はたくさん居るという当たり前の事とか、更にその文化圏の違いみたいなもの感じる。
  • 13:43  この歳になって、長さの足らないベッドで対角線上に寝るというアイディアを思いついた。
  • 13:51  自分のカラオケ動画の最後に採点の結果も載せてるんだけど、良く考えると、カラオケの採点に不服というか基準が良く分からないと思ってる人は多いと思うので、こういうのたくさん上げるの、どれぐらいの上手さ下手さの人がどれぐらいの点数になってるかというサンプルとして結構有益な気がする。
  • 14:00  @kurootomoo いや、君に意図があるなら、是非そのままにしといてください。無茶言ってすいません。  [in reply to kurootomoo]
  • 14:15  RT @mesangium: 【ポケモンの進化】衝撃!バタフリーモルフォンは逆だった! - NAVER まとめ http://t.co/yknT6yaa
  • 14:17  がーんだな。
  • 14:24  お、貸出延長する気でいた図書が予約されてて延長できん。予約にそんな効果あったんだな。ろくに読んでないのでさっさと返そう。
  • 16:37  図書館の本学関係資料のところを見てきた。大学の10,20,30年史とか見られると思ったんだけど、あんまり見つからなかった。ところで30周年時に作られた年表のサークルのところで、漫画研究会の備考に「創設時はエロ漫画サークル」って書いてあって噴いたけど、今は違うのか?とも思った。
  • 16:54  esysがこの調子で評判落とせばcoinsは相対的にちょっと浮上したりしないかね。
  • 17:08  @guerolian いやtwitterのタイムラインで荒ぶってるだけです。特に一年生。  [in reply to guerolian]
  • 18:13  ThinkPadキーボードのトラックポイントを左手でも操作できるようになれば、指の負担軽減が出来て良いのではなかろうか。
  • 23:06  RT @megane_d: オレ系デブに、「赤コーラ?ペプシゼロ?てかコーラ系?って、ほぼ違いなくね??」とかぶっ込んでくるヒトがいるけど、そう言うときに試して欲しい方法がある、よね。コーラ系飲料を8リットルずつぐらい準備し、水分補給を全部コーラにしたうえで、一番最初にな ...
  • 23:10  7/14に、YEH茨城のチャリティコンサートに出るんですけど。どんなかと思っていたら過去のイベントの様子あったんですね。気合いを入れていこう。 http://t.co/owJb98WH
  • 23:22  M:tGの、言葉使いによる影響の違いみたいなのは、傍から見ると狂ったように細かいところで争っているように見えるのではないか。「対象とする」と「選ぶ」で違うとか。…プレイヤーは魔法使いだから、文言(呪文)の厳密さが重要という事で納得してもいいかなあ。

Powered by twtr2src