今日のtwitter

抜粋

  • 22:18  こちらが攻撃の態勢になると、相手も防衛のために戦闘態勢に入らざるを得ない。苛立ちは相手に伝搬する。それが「正しいことを言う時でも言い方に気を付けること」の実態だと思う。

全文

  • 01:32  スキマスイッチのアフロの方のアフロじゃなくなった顔がイケメンだなと思った。
  • 11:28  クラブハウスにあるブブゼラが鳴らせるようになったけど、これ凄い唇に負担かかるな。多分金管楽器と同じ原理の発音方法だと思うけど、これ結構辛いなーと思った。
  • 11:30  「世界が滅ぶ滅ぶ詐欺」(斬撃のレギンレイヴのストーリー)(最後は…)
  • 11:32  RT @bonotweet: ジリツってなんだろう。ジリツってもしかしてものすごく早く走れるようになるコトだろうか。ホントは雲を動かしているのはジリツでボクもジリツすると雲を動かせるようになるかもしれない。ジリツってスゴイ。【3】ぼのぼの
  • 13:19  ラララ明日は弾き語りの本番〜ラ゛ラ゛ラ゛…
  • 13:33  ピアノを運ぶためか?→2tトラックの運転
  • 13:41  何を言ってるんだこの人達は…。
  • 13:59  弾き語りだが、今日は暑過ぎるので水分補給だけじゃなくて塩分も取らないとやばい感じ。みんなも気も付けてな…。
  • 14:11  ジョジョ読み返すと、こんな有名作品でも結構行き当たりばったりで書いてるんだなって思う。(ゴールドエクスペリエンスの能力どこ行った、とか)あと、今の私にとってはスティールボールランが理解を越えているように、連載当時にも付いていけない読者は結構いたのではないかと思う。
  • 14:42  バード(麻雀漫画)って、昔の作品のリメイクだったのか…。
  • 14:56  弾き語りをしてるんだから、誰か歌にメインで入ってもらって、ピアノ伴奏として入ってハモったりする活動も視野に入るはずなんだけど、なんというかソロで歌う方がやりたい(大変だからw)。ま、大変な方を担当すると言えば、ソロは誰かやってくれるかもね。
  • 14:59  まーでも、伴奏を自由に出来るようになって、みんなにリクエストしてもらってカラオケみたいに歌ってもらえるようにとかなりたいな。将来的には。
  • 17:11  @kei_matsukura 流れ星を見る場所だけど、私は虹の広場(一の矢に向かう途中の運動場)で良く見てたよ。まあ近くて楽と言えば楽。結構人も来てた。
  • 17:14  いつだったかの流星群が来たとき、虹の広場で星を見てる人が「君の知らない物語」を大音量でかけているという非常に恥ずかしいシチュエーションに遭遇した。私はその時は見てなかったけど、見てたら帰るレベル。
  • 17:19  RT @karepico: どういうシチュエーションだったか忘れたけど、いっぺん「これがほんとの藤原の遠慮のかたまりですね(笑顔)」と言ったら壮大にすべったのでもう絶対言わない
  • 17:40  ふーむ。こういう感じになるのか。というか早口すげえ。 → ボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失炉心融解〜メルト@弟の姉: http://t.co/tiPEU1qB @youtubeさんから
  • 17:46  しかしなんだ、このそこはかとなく友達になれなそうな感じは。
  • 17:48  RT @ynabe39: 分野によっては学会発表に審査があることもあるらしい。心理学では学会費さえ払えば「惑星直列の心理学的影響」だって「山本五十六元帥怪死の謎」だって自由に発表できる。まあ初日の朝のセッションとかにはされるが。
  • 17:54  再度宣伝。明日コンサートに出演します。よろしければお越しください。 http://t.co/llvKREOi
  • 17:54  これから最後の練習。
  • 21:43  @gwangwan うげーまじだ。サンクスです。  [in reply to GwanGwan]
  • 21:47  @YankeeBBA ういー頑張ります。  [in reply to YankeeBBA]
  • 21:50  RT @netartjp: 好きな人が、できましたか?運命的な出会いのお手伝い。ARストーキング https://t.co/UFoOjAYK
  • 21:54  RT @piano_tsukuba: 【お知らせ】ピアノ愛好会は、明日開催される「YEHチャリティーコンサート2012」に出演します。お時間ある方是非お越し下さい。◆日時:7月14日(土)17時開演 ◆場所:つくば市立中央図書館2Fアルスホール ◆入場料: 500円
  • 22:00  今日だけで信号のない横断歩道で止まる気のない車をたくさん見た。ほんとに数秒の差で人が死ぬところやでえ。そして無灯火の自転車もめっちゃいるな…。
  • 22:18  こちらが攻撃の態勢になると、相手も防衛のために戦闘態勢に入らざるを得ない。苛立ちは相手に伝搬する。それが「正しいことを言う時でも言い方に気を付けること」の実態だと思う。
  • 22:29  天体観測はまあまあしたいような気がするけど、花火はしたくねえな…。
  • 22:34  @kei_matsukura じゃあとりあえずそのつもりでよろしくお願いします。そんな綺麗にイベント分離できるのか謎だけど、もし不都合だったら強制参加させてくれてもかまいません。  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 22:58  ガンダムが好きというと「男の子ってほんとにこういうの好きねえ」みたいなことを言われることがあるんだけど(私が言われるというか一般的な話)、ガンダムって、ロボットを餌にそれ以外の事を見せてるものだと思うんだけどなと思ってしまう。いや、それで釣られてるってことはロボット好きなんか。
  • 23:06  @Kei_Matsukura ま、まあ私言うほどたくさん見てないのでこの辺で(笑)。  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 23:14  @simoji まあそもそもアニメとか。ちょっと前はそうでしたね。  [in reply to simoji]

Powered by twtr2src