今日のtwitter

全文

  • 00:09  なんか明日のコンサートは意外にいろんな人が来そうであるのう。…今変換で出てきたけど「帰巣」なのかな。
  • 00:20  @ssk_2nd よろしく!いいコンサートになるようお互い頑張りましょう!  [in reply to ssk_2nd]
  • 01:06  @gomami51802 拡散しようにも鍵がかかっていてだな。  [in reply to gomami51802]
  • 01:13  @gomami51802 ま、まあ私自身は個人的にも結構アピールしたのでどっちでもいいけど…。  [in reply to gomami51802]
  • 01:13  @gomami51802 はーい。  [in reply to gomami51802]
  • 01:14  RT @gomami51802: 【拡散希望】YEH茨城チャリティコンサート2012「未来を想うとき―変化の種―」 7/14(土)16:30開場 17:00開演@アルスホール チケット:500円 出演:ムクナ・チャカトゥンバ 筑波大アカペラサークルDoo-Wop 筑波大ピ ...
  • 01:14  RT @gomami51802: YEH茨城のチャリティコンサート、今年は7月14日につくば市立図書館2階のアルスホールで行います!今年のテーマは「未来を想うとき」。メンバー一同が作り上げる、世界と未来に想いをはせるコンサートにぜひお越しください!収益金はすべて、途上国の ...
  • 01:40  遅ればせながら今くりーくんを1,2巻合わせてAmazonで注文したが、2のところに「完」なる文字が…!終わりなのかよ!クリティカルショック!
  • 11:18  新しい携帯電話か届いた。が、今日はちょっと余裕がないのでまた明日にでも切り替え作業をする。
  • 12:21  誰かQ't下に昼飯行く人はおらんかえ。
  • 12:23  RT @ontama_b: 部員のTwitterやブログから飲酒喫煙不純異性交遊等の投稿を探り出し試合直前に高野連にたれこんで不戦勝で勝ち進む「IT野球」という戦法を思いついたから誰か使ってもいいよ
  • 16:01  本番前に研究室に時間つぶしに来たら意外に時間なかった。
  • 16:07  なんかTHKと大学新聞が取材に来るとか言ってた。
  • 20:20  コンサート終了。まあ、自分の演奏は概ね良かったかな。録画は途中で切れちまったので、他の団体が撮ってたのがあればもらおう。
  • 20:23  @7_4_3_ どもですー。楽しかったよ!  [in reply to 7_4_3_]
  • 20:24  @T0426_Dragon え、居たの(笑)?声かけてよー(笑)。  [in reply to T0426_Dragon]
  • 20:26  概ね良かっただけで課題は色々あるが…。緊張でか、上ずっちゃうんだよなあ。もうこの曲は一旦終わりにしたいけど、まだ良い録音を残せていないし…という葛藤。まあでも、さすがに他のもやりたいので、また違う場があればともかくピアノのイベントでは別のやろかな。
  • 20:33  RT @T0426_Dragon: TA岡田さんに声をかけられなかった系男子
  • 20:36  @T0426_Dragon うーん、残念ながら思い出せん!またの機会によろしく!  [in reply to T0426_Dragon]
  • 20:54  芸術祭のピアノ愛好会もガチだったけど、今日は別方向でも魅力をお届けできたのではないでしょうか!
  • 21:55  録音半分だけ残ってたから聴いてみたけど、速いなあ…。
  • 23:23  そういえば、今回はちょっとだけイントロを追加してみたんですよ。聴く方も変わり映えしないかなと思いまして。こういう挑戦的な試みはどんどんしていきたいね。

Powered by twtr2src