今日のtwitter

抜粋

  • 00:48  エントリーシートちょっと見てみたけど、みんな文章が下手というかメールが下手だね!
  • 02:02  これ何度も言ってるネタなんだけど、「幸せなら手を叩こう」を聴く度に、「幸せなら態度で示そうよ」のところで、リアクションの薄い彼氏に文句言ってる女の姿が目に浮かぶ。
  • 02:05  「ちょっと男子ー。幸せなら態度で示しなさいよねー」

全文

  • 00:48  エントリーシートちょっと見てみたけど、みんな文章が下手というかメールが下手だね!
  • 01:05  手拍子も入れよう。跳躍みたいな難しさがあるよ! RT @yankeebba: ?でわっしょいを弾き語りとか
  • 01:06  あ、それはスケッチスイッチか。
  • 01:07  @yankeebba そうでした!  [in reply to YankeeBBA]
  • 01:14  @keita1159201 ま、こういうのは、ちゃんと言えばそのうち出来るようになりますよ。多分。  [in reply to keita1159201]
  • 01:18  @regulus206 いや、うん、まあみんなから見えないだろうけど、君とかしーですは別にそんなになんだよね。もっととんでもないのがある。  [in reply to regulus206]
  • 02:02  これ何度も言ってるネタなんだけど、「幸せなら手を叩こう」を聴く度に、「幸せなら態度で示そうよ」のところで、リアクションの薄い彼氏に文句言ってる女の姿が目に浮かぶ。
  • 02:05  「ちょっと男子ー。幸せなら態度で示しなさいよねー」
  • 02:13  @keita1159201 うーん、言ってることはそんなに悪くないと思うけどな(笑)。言い方は殴りたいけど(笑)。  [in reply to keita1159201]
  • 02:20  @barcarole__gav そこは難しくないと思おうよ(笑)。  [in reply to barcarole__gav]
  • 10:34  「コビト・エルモ・スム」
  • 19:29  なんでこんな涼しいの。
  • 21:10  「しぇからしか」って、酔っ払いが何かを言い間違った言葉だと思ってたら、福岡の方言だった。
  • 22:28  くりーくんの2巻が別物過ぎて反応できない。なんだこの何物でもない漫画は…。
  • 22:55  @guerolian そうですね…。  [in reply to guerolian]
  • 22:57  Reckless FireiTunesで購入したんだけど、どうもバージョン違いがあるらしく、YouTubeで聴いてた分の一部の歌詞が無かった…。そのこともショックだけど既にたくさん繰り返し聴いて気づかな語ったのがショックだ。

Powered by twtr2src