今日のtwitter

抜粋

  • 00:29  後輩たちがエロネタのツイートしてるのが気に食わないのは、それをすることでエロから遠ざかってしまうからで、実際のところ本質的にはみんなもっとエロくならねばならないみたいなことを思ってるからかもしれない。色気がなさすぎるんだ我々は。
  • 13:14  最近、「豪華にするために音を追加する」のではなく、「響きをマイルドにするために音を追加する」という感覚が少し分かったと思う。

全文

  • 00:10  RanRanで夕飯食ってきたんだけど、他の客が騒々しかったりくつろぎ過ぎてたりで微妙に居づらかった。それが気に食わんというわけではなくて、私が行くべき店じゃないのかな…と思った。
  • 00:29  後輩たちがエロネタのツイートしてるのが気に食わないのは、それをすることでエロから遠ざかってしまうからで、実際のところ本質的にはみんなもっとエロくならねばならないみたいなことを思ってるからかもしれない。色気がなさすぎるんだ我々は。
  • 01:14  @vutter 凄いギリギリ(笑)。  [in reply to VUTTER]
  • 01:20  @vutter 確かにそうだな。  [in reply to VUTTER]
  • 01:47  グリッサンドを入れていいのはト長調までだよねー」
  • 01:51  というのは言いすぎなんだが、濁ることも多いので気を付けようね、とは思う。
  • 11:38  RT @VUTTER: というわけで明日に迫りました浅草ライブ。キャンセルが少し出た関係で、もう6名着席でお入りいただけるほか、立ち見も5名ほど入れるとのことです!つまり、まだまだ余裕があるので、飛び入りの方も是非遊びに来てくださいね http://t.co/TQKpVhyJ
  • 13:14  最近、「豪華にするために音を追加する」のではなく、「響きをマイルドにするために音を追加する」という感覚が少し分かったと思う。
  • 18:18  省力で速く聴こえる伴奏パターンを思いついたのでドカドカ弾いてたけど、多分漏れ聴こえてる音が不審だったと思う。
  • 18:31  空腹であるという事と食欲があるという事はまた別だということを感じた。

Powered by twtr2src