カラオケ記録

VUTTER君のライブの後、totoさんとカラオケ行ってきました。やはり激上手かったね。高過ぎて参考になるようなならないようなだったけど(笑)。しかし表現というかそれに対しての集中力が凄いなと思った。


クオリアを歌ってみたけど…やっぱ無理だなこれ。totoさんにも、「カラオケならまだしも作品としては…」と言われ、私も実際そうだと思った。弾き語りにはもっと普通に歌えるのから探そう。


上手い人に聴いてもらうというイベント的には「まだまだ伸びしろがあるから頑張って」ということで、実際有意義な時間だったと思います!楽しかった!

曲目

Stage of the ground BUMP OF CHICKEN Su
Addicted To You UP-IN-HEAVEN MIX《本人映像》 宇多田ヒカル To
PENGUIN 槙原敬之 Su
一期一会 中島みゆき To
ゴーゴー幽霊船《本人映像》 米津玄師 Su
もらい泣き《本人映像》 一青窈 To
はじまりの歌 大橋卓弥(スキマスイッチ) Su
秘密 坂本真綾 To
Reckless fire〈TV full Size Version〉 井出泰彰 Su
美しい人 柴田淳 To
Million Films コブクロ Su
TO LOVE YOU MORE CELINE DION with special guests KRYZLER&KOMPANY To
星に願いを《本人映像》 flumpool Su
デイドリーム ジェネレーション 馬渡松子 To
気のせいかな 風雅なおと Su
ねぇ Perfume To
クオリア UVERworld Su
Lullaby For You JYONGRI To
future HIRO-X Su
シャイン〈album version〉《本人映像》 鬼束ちひろ To
Symphony buzzG feat.初音ミク Su
聲(こえ) 天野月子 To
音無小鳥 Su
to U(Salyu ver.) Salyu To
Driver's High《本人映像》 L'Arc〜en〜Ciel Su