今日のtwitter

抜粋

  • 16:28  「『深い』って言うのは浅い」っていうのを再認識したので,これから嫌味として活用していこうと思う.

全文

  • 00:51  「今からfacebook向けの美談を書くので、苦手な方はスルーしてください」
  • 01:01  「覚悟が出来た人だけ読んでください」の方がいいかな。
  • 12:55  RT @Tamnius: 女子会における「○○ちゃんが一番早くお嫁に行きそうだよね!」は、後続との距離を確認した長距離ランナーが、自分がセーフティーリードを確保していることを確信したときに出るセリフだ、ってばっちゃんが言ってた。
  • 13:00  今朝の夢は、この前のコンサートのビデオが手に入ったのでみんなで見ようってことになって見始めたら、自分の演奏が信じられないくらい下手で、一緒に見てもらった人に同情されるというものでした。
  • 16:23  なんか5周ぐらい回って「やっぱ俺って変わってんのかなー」って最近思う.
  • 16:28  「『深い』って言うのは浅い」っていうのを再認識したので,これから嫌味として活用していこうと思う.
  • 16:38  SDカードとmicroSDカードを買った.携帯と録音機に搭載した.今後,携帯でも写真が撮れるという事をちゃんと思い出すようにしよう.
  • 17:14  正義の覆面ヒーロー「怪傑ゾロ(Zorro)」が頭文字の「Z」を壁に刻むのが元ネタ。「武器/【ファイナルレター】 - ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*」→ http://t.co/Bra89p8z そうだったのか….
  • 17:31  ハックルさんのネタ提供能力やべえな.
  • 18:21  最後に同じフレーズが何度も出てくる歌というのが結構多くて,私の歌おうと思って選ぶのには少ないのかも知れないと思った.
  • 18:29  @usamimi_7 一度ブログで取り上げましたが → http://t.co/Vp34omf4 正式な答えと呼べるかは分かりませんが,×を省略した場合は繋がってる全体を一つの項と見なす方が普通のようです(pdfの6のとところ).つまり計算結果は1,ですかね.  [in reply to usamimi_7]
  • 18:37  突然すぎるだろ(今更のツッコミ).
  • 18:43  「こおひいはうす らんぷ」がある交差点名が「大学公園南」って書いてあったような気がするんだが,大学公園ってどこなんだよ.本部棟駐車場の南の森の事か?
  • 18:50  研究室の冷房設定が私には寒いのでずっとバスタオルを腕に巻いてる.人が減ったので冷房弱めた.
  • 19:17  フリージアンアックス!(棒)
  • 19:52  夢日記が意外に書けるものだなあと思っている.今暑すぎて寝苦しいから眠りが浅いからやりやすいのかもしれない.
  • 20:35  @vutter なるほど.  [in reply to VUTTER]
  • 20:41  @jugonnoguj 平泳ぎの競技的な定義が,「左右対称」だったんですよ.それで,バタフライが開発されて,それが平泳ぎより速かったから,独立する事になった,という経緯だったはずです.  [in reply to jugonnoguj]
  • 20:41  あ,ちょっと遅かったかな.お気にせず.
  • 21:01  私は「どうして彼女作らないの?」なんて言われた事はないし,情報の人の大半はそんなでは?
  • 21:16  @guerolian やっぱ環境が変わればそういうのもあるもんなのかね….  [in reply to guerolian]
  • 21:23  @guerolian 私はそれはそれでウザいと思うけど(笑).  [in reply to guerolian]
  • 21:44  RT @nekonogyakusyuu: 大学生の頃、友達の女子が「今日は気合い入れてワンピース着て来ちゃった!」って力強いポーズを取ったから『デートなのかな?』と思ったら、食べ放題に備えてお腹が苦しくならない格好しているだけで、それ以来、ワンピースを着ている女子は全員食 ...
  • 22:06  「オリンピックは脳筋共のステマ

Powered by twtr2src