「彼こそが海賊」ピアノアレンジ(The Piano Guys)

昨日のピアノ部屋飲みで提出されたネタ.

  • Pirates of the Caribbean - Incredible Piano Solo of Jarrod Radnich Filmed by ThePianoGuys

パイレーツオブカリビアンの「彼こそが海賊」のピアノアレンジ.アレンジも演奏も凄いし,カメラワークや音響も良くて非の打ちどころがない動画なんですが….


ラストが物凄いインパクトで,これは絶対笑うと思う.凄い.体全体でのドヤ


楽譜もYouTubeにあるリンクから買えるみたいです(私は弾かないので買わないけど).


"The Piano Guys"っていうグループらしくて,YouTubeに動画もたくさんあって,まだあんまり見てないけど他のも面白そうですね.ピアノ使って無いのもあるみたいだが.