今日のtwitter

抜粋

  • 00:04  「プチ失恋」っていう言葉を最近考えた(元々存在していたようだが).異性と接する機会が少ないので,親密になるどころかちょっとその手前ぐらいの「興味を持った」ぐらいの距離の人がさっさと他の人と付き合っていく時の心境.工学系男子等はそれを繰り返して現実を諦めて行く…というイメージ.
  • 00:26  恋愛アドバイザー「あなたぐらいの非モテレベルだと,失恋はなかなか痛手で再起不能になる事も考えられますから,まずはプチ失恋からやってみるのはどうでしょうか」
  • 01:13  菜食主義者の人が草食系男子っていうネーミングにどういう感想を抱いているのかが気になる。
  • 01:15  帰り道で、メディカルセンターの前で3人でヤンキー座りしてしゃべってる人たちが居たんだけど、一人は点滴台を連れててなんかシュールだった。
  • 19:39  「私人見知りなんですぅ」「自覚してんなら20歳までになんとかしとけよオラッ!」
  • 20:53  MLサービスってフリーのサービスの中で飛び抜けて不具合が大きい気がするんだけど,なんでそうなるんだろう.情報系だけど全然説明できないわ.
  • 22:35  新学期から微妙に先生的な存在になるんだけど,twitterこのままで大丈夫なんかな.醜い人達と縁を切った方が良いかな.

全文

  • 00:04  「プチ失恋」っていう言葉を最近考えた(元々存在していたようだが).異性と接する機会が少ないので,親密になるどころかちょっとその手前ぐらいの「興味を持った」ぐらいの距離の人がさっさと他の人と付き合っていく時の心境.工学系男子等はそれを繰り返して現実を諦めて行く…というイメージ.
  • 00:22  さっきからfacebookに上がってくるnkn君の写真が面白過ぎる件について.
  • 00:26  恋愛アドバイザー「あなたぐらいの非モテレベルだと,失恋はなかなか痛手で再起不能になる事も考えられますから,まずはプチ失恋からやってみるのはどうでしょうか」
  • 01:13  菜食主義者の人が草食系男子っていうネーミングにどういう感想を抱いているのかが気になる。
  • 01:15  帰り道で、メディカルセンターの前で3人でヤンキー座りしてしゃべってる人たちが居たんだけど、一人は点滴台を連れててなんかシュールだった。
  • 01:53  女子サッカー見てる。なんか「見切り」が早い気がする。あの距離なら追いつけないみたいなのをシビアに判断して、追う代わりに出来ることをするみたいなのが結局守備の強さになってる気がする。それが見方によっては「闘争心が無い」っぽくも見えるような。(素人語りすいません)
  • 01:58  高く上がったボールにそもそも競って飛びついかないみたいな事が結構あったと思う。
  • 02:05  良いシュート過ぎた。反応に困る。
  • 02:34  さっきから鳥をたくさん見かけるな。
  • 02:36  死闘の様相。
  • 02:56  サッカーの裏でなんか予約録画が稼働してるんで何かと思ったら、エヴァ芸人がヨーロッパ行くみたいな番組なんだけど、うちの家族の一体誰がこれを望んでいるのだろう…。
  • 03:04  なんかやっぱり勝利したーみたいなことで気持ちが盛り上がらないんだが、これはなんなんだろうな。
  • 03:14  @yankeejji そりゃそうだろ…www
  • 03:16  恥ずかしいセリフを言うべきところで言うのが人生を楽しむコツだぞ!(頭を抱えつつ)
  • 03:18  たまに言ってるけど私の大学のエピソードはケータイ小説にしたら結構売れるんじゃないかと思う。
  • 03:22  「否定のふぁぼ」は高度だなあ(笑)。
  • 03:26  RT @tohmy_1858: ふぁぼを「いいね!」と同じように使っていては能が無いよね。
  • 03:28  「読んだぞ」のふぁぼはいいね!とそんなに変わらん使い方ってことになるかな。
  • 03:30  twitter始めたころは、「3,4回やり取りが続くような会話するなら、skype使えよ」みたいに思ってたんだがな。いや、私は今でもそれ以上はあんまり続けないようにしてるかもな。
  • 03:46  グークルトップのゲーム(ハードル走)。11.3s http://t.co/yzqdzF8H
  • 03:47  グークルってなんだ。
  • 11:53  引き続き声が出ません。
  • 11:53  RT @nancii: 死因: 承認欲求
  • 11:57  @sasassa003 ニコニコ動画の、「人類には早すぎるランキング」シリーズがオススメだよ。  [in reply to sasassa003]
  • 19:39  「私人見知りなんですぅ」「自覚してんなら20歳までになんとかしとけよオラッ!」
  • 19:45  「学園祭手伝ってくれる1年生他に居ないかなあ」「シュン君とか」
  • 19:49  声が出せないので自転車乗ってる時暇だったんだけど,口笛は出せる事が分かった.これで勝つる!
  • 19:52  愛好会の人達の「飽くなきカオスへの探求」は一体なんなのか.それはカオスな心と両立するのか.
  • 20:53  MLサービスってフリーのサービスの中で飛び抜けて不具合が大きい気がするんだけど,なんでそうなるんだろう.情報系だけど全然説明できないわ.
  • 21:51  「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」 (再ポスト)
  • 21:54  みんなよくつくばっくしてるよね.私はつくばを離れないからあまりつくばっく出来ない.つくばっくしてる人は実は私に比べればつくばから離れたい人達なんだ!
  • 22:35  新学期から微妙に先生的な存在になるんだけど,twitterこのままで大丈夫なんかな.醜い人達と縁を切った方が良いかな.
  • 22:41  @kmok33 どうもです.大学の非常勤講師というものでして,学生続行しながらなんですけどね.  [in reply to kmok33]
  • 22:53  @kmok33 どうなることやらですがね(笑).  [in reply to kmok33]
  • 23:01  「私性格悪いんですぅ」「え、俺性格悪い人が好みなんだ!」「(ぬぬ、パターンを読まれている…!)」
  • 23:07  さんざんネタにしてるけど、そんなにあざとい女子とか身近に居ないし、たまにはそういうサンプルにも触れたいとも思うね。

Powered by twtr2src