今日のtwitter

抜粋

  • 02:55  「みんなツイート上手だなあ。私が一年の時にツイッターがあったらあんなに上手く出来ただろうか…」
  • 02:59  「でもいつもふぁぼをくれる人がふぁぼってくれるような発言ばかりするようになっては良くないから、そこは注意しようね。自分が面白いからツイッターの発言が面白くあるべきで、ツイッターに合わせちゃダメなんだ」
  • 03:22  一期一会:「この人とはこの場で会うだけだからいくら愛想良くしても後でこの人を叱ったりするフェーズは訪れないので大丈夫だから愛想良くしとこ!」
  • 03:25  私「ほら俺ってあざといじゃん?」後輩達「………」
  • 03:38  私なんかは「人間関係不器用キャラアピール」が行き過ぎてそれがあざとく感じられるようになってきたタイプです(笑)。
  • 03:53  「あざとい女の子に会ってみたいなー」「ハイハイ!私あざといですよ!今度会いません?」「ほんと?あざとい子ってそういうこと言うんだ?」「もちろんですよ!」「へえー!」
  • 16:46  「○○は神!」「人間なのにそんな事が出来るのが素晴らしいんだよ.神の中ではまだ下等」
  • 16:49  「エルカンターレは神!」
  • 16:53  「手に塩をかけて患部を直接触る」
  • 23:57  【緩募】TAKUYA∞の「∞」部分の読み方

全文

  • 02:55  「みんなツイート上手だなあ。私が一年の時にツイッターがあったらあんなに上手く出来ただろうか…」
  • 02:59  「でもいつもふぁぼをくれる人がふぁぼってくれるような発言ばかりするようになっては良くないから、そこは注意しようね。自分が面白いからツイッターの発言が面白くあるべきで、ツイッターに合わせちゃダメなんだ」
  • 03:00  @s0811504 君の街までいいよな。  [in reply to s0811504]
  • 03:07  @the59thstreet あざといってなんだろうって私もあの後考えてたんですが、私が攻略対象にならないとあざとさが見れない気がしたのでもしかして私に対してあざとくないだけで周りの女子も別の場所ではあざといのかもと思いました!  [in reply to the59thstreet]
  • 03:19  @the59thstreet なんかでも最近初対面の人に愛想よく話しかける自分があざといと思う時あるわ。別に攻略しようとしてるわけではないけど、「きっとこういう感じで好印象になって上手く話が進むだろ」とは思っている。自分の魅力みたいなのを信じてる人の行為なんだろうか。  [in reply to the59thstreet]
  • 03:22  一期一会:「この人とはこの場で会うだけだからいくら愛想良くしても後でこの人を叱ったりするフェーズは訪れないので大丈夫だから愛想良くしとこ!」
  • 03:24  @strider_11 ちょっとおじさんの話はよく分からないですー(笑)。  [in reply to Strider_11]
  • 03:25  私「ほら俺ってあざといじゃん?」後輩達「………」
  • 03:35  @the59thstreet @strider_11 エゴがゼロではコミュニケーションが始まらない、みたいなことかなあ。  [in reply to Strider_11]
  • 03:38  私なんかは「人間関係不器用キャラアピール」が行き過ぎてそれがあざとく感じられるようになってきたタイプです(笑)。
  • 03:40  @barcarole__gav @keita1159201 それ私も思った(笑)。なんかDに聴こえるよねあれ(笑)。  [in reply to barcarole__gav]
  • 03:48  @strider_11 なんとなく分かったけどなんとなくしか分かりません…。まあ今度会った時にでも。  [in reply to Strider_11]
  • 03:53  「あざとい女の子に会ってみたいなー」「ハイハイ!私あざといですよ!今度会いません?」「ほんと?あざとい子ってそういうこと言うんだ?」「もちろんですよ!」「へえー!」
  • 10:24  今朝の夢は、竹園高校に行ったらベヒシュタインを用いた演奏会が行われていて、サークルでもやりたかったから先越されたーと思ってたら法外な値段(1万ちょい)かつクソ演奏だったので激怒するってお話でした。
  • 16:07  信じがたい事に今日もまたカワチで龍角散ののど飴が売り切れていた.
  • 16:45  私がよく書いてる架空の男女の会話は妄想と言えば妄想だな.妄想とかしないって言ったような気がするけど.
  • 16:46  「○○は神!」「人間なのにそんな事が出来るのが素晴らしいんだよ.神の中ではまだ下等」
  • 16:47  思い返すに,身近にあざとい女の人って居たわ.身近すぎて慣れて忘れてた.
  • 16:49  「エルカンターレは神!」
  • 16:53  「手に塩をかけて患部を直接触る」
  • 17:14  RT @barcarole__gav: 音量注意    http://t.co/OX0kcxGk
  • 17:16  ホワァアアアア!
  • 18:46  「旅行って金持ちの趣味じゃないすか?哲学してる方が安上がりだよ!」
  • 19:09  @list_erine 「人口増加により魂が薄まっている!」by新興宗教の教祖  [in reply to List_Erine]
  • 19:43  いや,日本語だと一文字でも成立しちゃうから….私は目,具,痔とかになっちゃったよ! RT MezzanaPisa 日本語もあった!「最初にみつけた3つの言葉が、あなたが人生で手に入れたいものです」 http://t.co/LvS8X2Tk
  • 20:16  目が痛い.どうした.
  • 20:24  つまらなくて女子力高いですね! RT @mcyn_sollairo: 母「暇つぶせる本とか持ってきてないの〜?」妹「アイ“ホン”持ってきたよー」  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 20:29  中3の時に色気のある友人から「もっとつまらないギャグが言えるようにならないとモテないぞ」と諭された.
  • 20:35  このネタが好き過ぎる.なんか女共が「aikoっていいよね」って話してるから… → http://t.co/7RoPubCY
  • 20:57  ほら大体のfacebookの投稿とかオチもないわけじゃん.
  • 21:02  飯食ってこよう.
  • 21:03  「飯食ってこよう.」なんかふぁぼるな!
  • 22:37  @YankeeJJI はい.  [in reply to YankeeJJI]
  • 22:39  @List_Erine そうだな(笑).  [in reply to List_Erine]
  • 22:39  @VUTTER DESUYONE-  [in reply to VUTTER]
  • 22:43  確かに日常系4コマに出てくる少女たちのギャグはつまらないが,あれはつまらないのが売りなのかと言われるとよく分からんなあ….そしてあれが女子力高いかというのもよく分からなんなあ….
  • 22:45  @ymmtk33 ちょっと興味あるんだけどどこの(笑)?桜?  [in reply to ymmtk33]
  • 22:49  @ymmtk33 おっちゃんなんだ(笑).なんとなくPerfume的なのを想像していた(笑).今度機会があったら行ってみる.  [in reply to ymmtk33]
  • 22:57  そうか,新入生は今の私より中三の私の方が圧倒的に近いんだな….というか9歳差って,18-9=9でこれ小4とかいうレベルじゃんね.そりゃ話通じ…てるような気がする!なんでぇ!?
  • 23:03  RT @ymmtk33: いつか「フェイスブックリア充アピールするためにのせる写真撮影会」というのを企画してみようかな。男女たくさんあつめていかにもイベントしてる風をよそおうかんじで写真を撮影する企画。
  • 23:04  @archer435 そんな風に思われていたのか….  [in reply to ARCHER435]
  • 23:06  @ARCHER435 あれ.  [in reply to ARCHER435]
  • 23:12  @s0811504 いいですね!そして十分すぎる程離れていますね!  [in reply to s0811504]
  • 23:23  一応「ネット←→リアル」という呼び分けはせず「オンライン←→オフライン」などを使うようにしています.「ネット⊂リアル」だと思うので.
  • 23:26  「現実と虚構の区別が付く」というのは「虚構は現実の一部であり切り離されている訳ではないという事が分かる事だ」ってiwatamさんが言ってました.
  • 23:50  @sagimizu 鍵あった?乙です!  [in reply to sagimizu]
  • 23:52  突然だけど2年前に研究室でTAKUYA∞君が適当に借りまくってきたCDの中にあったパラパラのDVDの中の曲の「今夜 お前と やらかしたーい」とか歌ってる奴がもう一度見たくなったんだけど,あれはなんだったかな….
  • 23:57  【緩募】TAKUYA∞の「∞」部分の読み方

Powered by twtr2src