今日のtwitter

抜粋

  • 01:32  どんな事が書いてあるのか興味あるな(笑). 「聴かなくても語れるクラシック - | 日経ブック&ビデオクラブ」→ http://t.co/N0TVpU6e
  • 13:11  twitterには、人のイライラに憑りついて、その欲望に身を委ねなよと甘い言葉を囁く魔物がいる。

全文

  • 00:04  RT @tsukubuzz: 処女
  • 00:08  @Nyanta_Kaware いや意表を突かれたので(笑).  [in reply to Nyanta_Kaware]
  • 00:13  ほんとにこれバズってたのかよ(笑).
  • 00:20  私も乱暴に弾いてたピアノがそんなピアノだったなんて… 「竹園高校のベヒシュタインM型について|緑の錨」→ http://t.co/91htxMzO
  • 00:30  @barcarole__gav うん,私が弾いてた時はボロボロだったんだけど,その後修復されたらしい.なんか愛好会でかけあって弾かせてもらえないかとか思うんだけども.私がかけあえよって話かもしれないけど(笑).高校生向けでコンサートさせてくれないかなあとか….学園祭とか….  [in reply to barcarole__gav]
  • 01:01  @sagimizu 良かったね!今日はmasaki君も家の鍵を無くしてて,何が起こってるのかと思いました(笑).  [in reply to sagimizu]
  • 01:31  @thovenck こんばんは.ああいうものを見つけられるのは,やはりピアノサークルに所属しているというのが大きいですね.お互いが見つけた面白い物を紹介し合うので.モチベーションも上がりますし.  [in reply to thovenck]
  • 01:32  どんな事が書いてあるのか興味あるな(笑). 「聴かなくても語れるクラシック - | 日経ブック&ビデオクラブ」→ http://t.co/N0TVpU6e
  • 02:21  ムシキング…wwww(まだ思い出し笑い)
  • 02:24  朝よりはノドがいいかもしれん.今日あんましゃべってないしな.
  • 02:29  「なんでその賢さを人を不快にさせるために使うの?」
  • 05:39  この講義資料凄いなあ….自分にはこんなもん絶対作れないよ…と思ったけど,この吉川弘之先生て調べたら日本代表の研究者みたいな人だったのでちょっとホッとした. [PDF] http://t.co/U7tJ1PL2
  • 05:41  著書たくさんあるみたいだから読んでみるかな.
  • 05:42  このレベルで「非科学学問」についてまとまった資料は無いかなあ.
  • 13:11  twitterには、人のイライラに憑りついて、その欲望に身を委ねなよと甘い言葉を囁く魔物がいる。

Powered by twtr2src