今日のtwitter

抜粋

  • 22:19  「この人には自分なんかよりもっと親しい『友人群』が居るだろう」と思うと気軽に声かけられない。私に気軽に声がかからないのがそのせいなのかどうかは知らない。

全文

  • 00:31  suck_a_sageが侵している罪なこと:【体重管理ができない→健康保険料の増加】です。 http://t.co/0HlmtdZE はい….
  • 00:31  suck_a_sageがTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「写真ごときでは何も伝わらないから」 http://t.co/2rz7J0fD はい….
  • 00:32  suck_a_sageはズバリ、幽霊。とにかく影が薄い。 http://t.co/LMFVMaGC はい….
  • 00:40  龍角散ののど飴がない件だが,どうもそもそもあの商品が生産終了した模様.龍角散UHA味覚糖の提携が終了したらしい.そして両社から別ののど飴が売られ始めているようだ.その展開は予想していなかった.どっちも買ってみようと思う!
  • 16:28  ThinkPadキーボードでトラックポイントがすり減ってくると指に負担がかかるので,マウスポインタをもっと速くしてみた.→ http://t.co/IfUwQMnQ レジストリが配布されてて簡単変更できた.
  • 18:13  T-ACTの人(?)はこういう風に三系を捉えているんだなあ.「1.社会に目を向けない」「2.既得権益体質である」かあ.ま,一概に否定も出来ないけどな(笑). 入門編:筑波大の課外活動の特徴 http://t.co/ybnp5JFa
  • 18:34  サークルの新入生が「ピアノ愛好会では本当の自分になれる」とか言ってるんですけどそれはカルト宗教風のセリフのパロディであって素で言ってるんじゃないですよね…?
  • 20:13  んー,ノドは良くなってきてるけどまだまだですねー.
  • 20:15  RT @showgunn: これはもう年間ベスト級に好きですね 「ゴーヤ植え 窓が暗くて 電気つけ」
  • 22:19  「この人には自分なんかよりもっと親しい『友人群』が居るだろう」と思うと気軽に声かけられない。私に気軽に声がかからないのがそのせいなのかどうかは知らない。
  • 22:53  明日からあんまり天気良くないみたいですね。日曜の流星群は見えるかなあ。
  • 23:48  新体操のリボンフープ?の演技ちょろっと見たけど、情報量が多くてどこ見ていいか分からない。凄いんだけどさ。

Powered by twtr2src