今日のtwitter

抜粋

  • 15:44  「議論は無駄だからしない」というのもまた,「上手くいった議論を議論と認識できない」だけだとおもう.

全文

  • 01:23  @thovenck コメントいただきありがとうございます。編曲は自分でやりました。ピアノ一台でバンドサウンドに負けないようにと考えたらああなりました。演奏は、あそこまで焦った感じにするつもりはなかったんですけど(笑)、気持ちは伝わったのかなあなんて思います。  [in reply to thovenck]
  • 13:13  「全盛期の俺はは30奪三振達成したことがあるぜ!」
  • 13:39  ゆけさんとKMOKさんが既に知り合いで驚いた。
  • 15:16  @strider_11 @guerolian 延長の事をすっかり忘れていた!  [in reply to Strider_11]
  • 15:44  「議論は無駄だからしない」というのもまた,「上手くいった議論を議論と認識できない」だけだとおもう.
  • 15:54  @7_4_3_ この性別が男性で恋愛対象が女性な奴?  [in reply to 7_4_3_]
  • 15:59  @7_4_3_ じゃあ見つからないや.  [in reply to 7_4_3_]
  • 17:20  Q「どうしたら本番に緊張しないで演奏できますか?」A「緊張するのは悪い事じゃない」
  • 18:05  サークルの人達と遊びたいのだがみんないつ頃帰ってくるのかな.久々カラオケも行きたいがノドがまだ治って無いな….
  • 18:07  明日特に目的なく夕飯でも招集するかな.
  • 18:50  facebookに百合百合しい写真が上がって来てそれなりに引いた.
  • 18:54  RT @__botti__: 蚊に二ヵ所もふぁぼられた。
  • 18:59  クラブハウスのヤマハ,鍵盤は結構戻っちゃったけど,音(調律)は割と良いままな気がするな.
  • 19:09  @keita1159201 その割にはそんなに悪くなってないなっていう.  [in reply to keita1159201]
  • 21:52  マジックワルツのお手本演奏聴いたら上手過ぎてちょっと萎えた。公式サントラとかゴミに思える。
  • 21:56  「え、ピアノ愛好会員なのに作曲もしたことないの?え、耳コピも?」(ハードル上げ)

Powered by twtr2src