今日のtwitter

抜粋

  • 11:09  自分のアップしてる演奏を利用して勝手に儲けてたりモテてたりする人が現れたら、困惑しつつも「俺も一流になったなー」って思うと思う。まだそういうことはない。

全文

  • 01:01  たまにこの人のブログ読みたくなる.更新なくなっちゃったけど. http://t.co/TMkaK3yU http://t.co/VUJ6ZUbM http://t.co/v971ZKX0
  • 01:04  別に賛同してる訳じゃないけど.
  • 01:08  ツイッターの自称非モテどもはカジュアル非モテ過ぎて真剣さが足りない.
  • 01:13  @kashiken_n え,君別に非モテとも言って無くない?  [in reply to Kashiken_N]
  • 01:21  @kashiken_n そう言われてもな.  [in reply to Kashiken_N]
  • 01:24  管弦の人(架空)「ピアノ愛好会は性に開放的なんですか?」
  • 02:35  「ドギマギ」って言葉を言おうとするとまどかマギカが出てくる.
  • 04:18  久々やばい感じの揺れ。
  • 05:47  (bot)「不幸だ」って言われると,友人だったり恋人だったりの立場の人は,「自分が居てもそう思うわけ?」って悲しくなっちゃうよね.責任を感じちゃう人も居るかもね.逆にそういうのが居ない人は気楽に言えていいかもね.ところで,不幸です.
  • 11:09  自分のアップしてる演奏を利用して勝手に儲けてたりモテてたりする人が現れたら、困惑しつつも「俺も一流になったなー」って思うと思う。まだそういうことはない。
  • 11:47  (bot)自分が幸せであるということは、自分の幸せを願ってくれている人の願いをかなえてあげることであるし、自分の不幸を願っている人を困らせることであり素晴らしい事である。どうか自分の不幸を望む人の願いをかなえてあげないで欲しい。
  • 17:47  (bot)「パワハラも辞さない構え」
  • 18:06  この前の結婚式でも流れてたんだけど,勇気の鐘の最初に鐘の音の裏で流れてる有名なクラシックぽい曲のタイトルを知らないので誰か教えてください. http://t.co/7u7c2KG8
  • 19:37  髪切らな.
  • 19:50  「岡田君の周りメンヘラ多過ぎじゃないの」「うん」
  • 21:35  私は2009年の紅白でflumpoolの星に願いを聴いて初めて知ってうおおってなったんだけど,同じようにそこで知った人がたくさん居るようだ.あの時の演奏は多くの人に何か訴える物があったんじゃないかなと思う.まあ私はその後カラオケで他の人が歌ってるの聴くまで忘れてたんだけど.
  • 21:43  その時の演奏が気になって探してみたところ,動画も見れるっちゃ見れる(リンクは張らない)けど,びっくりするほどCDと雰囲気違った.正直あんまり安定してような気がするけど,でもやっぱり上手いとも思った.
  • 21:48  そして,Bメロ全然息たらねーよと思ってた部分,2か所ぐらいCDにない息継ぎが増えてた.案外そういうものなのね…!
  • 22:31  他の人のこの曲の「歌ってみた」で,サビ頭の「この目に見えない」の「ない」をほぼ全員強調してるのは何故なんだろうか….

Powered by twtr2src