今日のtwitter

抜粋

  • 12:58  他人のゲームレビュー読んでると、結構ゲームって好き嫌い分かれるんだなあと思わされる。どうだろ、好き嫌いが分かれにくいものとそうでないものの差ってあるんだろか。好みの分散的な。いいものはみんないいと感じるジャンルもあるのかな。顔とか。

全文

  • 00:27  @tohmy_1858 そもそも明日は一日雨っぽいから…。  [in reply to tohmy_1858]
  • 00:39  @tohmy_1858 そりゃそうだけども…それは頑張り過ぎじゃないかな…。  [in reply to tohmy_1858]
  • 00:53  @tohmy_1858 どっちかっていうと肝試しはやりたいのだが、花火に行く気がないのでそれだけのために夜外出するのが億劫という気持ち。まあしかし他の人も本当に集まるんだろか…。出欠とかとってるんだっけ? @kei_matsukura  [in reply to tohmy_1858]
  • 00:55  この歳になって肝試しして怖いと感じるイメージが全然わかないんだが、みんなはどうなんだ。
  • 00:57  私も私が怖がってる姿が見たい。
  • 05:47  (bot)今日のラッキーフェイスカラー(顔色)はブルー。明日もブルー。
  • 11:47  (bot)「情弱な自分に自信を持とう」
  • 12:58  他人のゲームレビュー読んでると、結構ゲームって好き嫌い分かれるんだなあと思わされる。どうだろ、好き嫌いが分かれにくいものとそうでないものの差ってあるんだろか。好みの分散的な。いいものはみんないいと感じるジャンルもあるのかな。顔とか。
  • 13:12  例えば大神とか私途中でやめちゃったよね。かったるくてさ。
  • 13:43  ファイアーエムブレムのアイクが暁の女神でマッチョ化しすぎて「ゴリラのラグズ」って言われてるネタが好き過ぎる。
  • 14:45  母親から夕飯を外で勝手に食べてと言われてしまったので外出することに。しかし雨が読めん。
  • 15:47  タクトオブマジックが安売りされてるのを見かけるたびに、ネット対戦を誰かとするためにもう一個確保するか迷うが、私以外の人にプレイしてもらう方が有意義だと思うので手を出さないでいる。
  • 16:46  完全ズブ濡れで研究室着.こういう時は「たまに雨に打たれるのも悪くないか」みたいな気持ちの転換が大事(笑).
  • 16:48  途中から開き直ってWEAVERの管制塔歌いながら自転車漕いでた.(いつものことだが)
  • 16:51  冬の雨に打たれるとしゃれにならんけどな.
  • 17:47  (bot)「つくばの食事処まとめ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/MWoH7Zls
  • 20:49  @tohmy_1858 花火後なんかある?そろそろ顔出そうかと思っていたのだが.  [in reply to tohmy_1858]
  • 20:59  @tetsuyashimojo ご心配どうも.多分何とかなりました.  [in reply to tetsuyashimojo]
  • 21:10  @tohmy_1858 う,うん,なんか凄く怖くなさそうだけど(笑),参加するにはどうしたらいいかな.何時頃どことかある?  [in reply to tohmy_1858]
  • 21:15  @tohmy_1858 うーん,タイミングを失した感あるので,近づきつつ適当に連絡するわあ.twitterしてると動けないので.メールとか来なかったら忘れてください.  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:43  結局花火にも肝試しにも参加しなかったので、ズブ濡れになりに外出したみたいになったな。ズブ濡れ楽しー(棒)。
  • 23:47  (bot)下ネタはつまらないんじゃなくて、簡単に面白くなってしまうから、それに頼ってると実力がつかないという事なんですよ。

Powered by twtr2src