今日のtwitter

抜粋

  • 01:36  自分のツイートへの反応が、結構ばらけてるのがなんとなく嬉しい。自分にはいろんな面があり、そのそれぞれの話題に誰かしら興味を持ってもらえてるような気がする。「この人にはこういうネタを言って欲しい」という期待を感じないのもいい。
  • 01:45  「議論なんか無駄」みたいなこと言う人が増えて残念に思う。「議論はほとんどの場合成立しない」のは正しいけど、それは成立しない人達が未熟だからであって、議論が悪いわけじゃないぞ。
  • 17:00  アイドル,声優,ボカロの歌も嫌いじゃないけど,それらだけじゃあやっぱ嫌だなあとも思う.
  • 17:43  そういや,研究室にPS3あるんだからソフト遊べるじゃーんと思って売り場見てきたんだけど,なんだかどれもこれも難しそうだなっていう印象を受けた.逆に見ればニンテンゲーの売り場がガキっぽ過ぎるという事なのかもしれないけど.でももうちょっとフレンドリーな感じにならんのかなと.
  • 17:54  「まさに芸術」っていう言葉には,芸術というのは凄いものだみたいな意味が含まれてる気がするが,私の感覚的には芸術というのは態度であって,良し悪しの判断は含まない気がする.
  • 18:12  大体の人は「上手い習字」の方が,「書道」なんかより良い物に見える.「芸術」なんてそんなもんだ.

全文

  • 01:36  自分のツイートへの反応が、結構ばらけてるのがなんとなく嬉しい。自分にはいろんな面があり、そのそれぞれの話題に誰かしら興味を持ってもらえてるような気がする。「この人にはこういうネタを言って欲しい」という期待を感じないのもいい。
  • 01:45  「議論なんか無駄」みたいなこと言う人が増えて残念に思う。「議論はほとんどの場合成立しない」のは正しいけど、それは成立しない人達が未熟だからであって、議論が悪いわけじゃないぞ。
  • 05:47  (bot)芸サ連のみんなも、芸術をやるからには「誰かの下位互換でない存在になる」ということを意識して欲しい。
  • 10:31  今日は比較的涼しいんジャマイカ
  • 11:31  地声はほぼ回復してるんだが、裏声が全然戻らない。
  • 11:47  (bot)「その言葉は誰に届けたいのか - ささやかな抵抗」→ http://t.co/MugZoaqE
  • 11:48  RT @asshuku: 少量の血液を調べれば、サムスンや同社に基本ソフト(OS)「丹沢」の現象が起きることは間違いないだろうと予想される。
  • 12:03  「オリンピックは脳筋どものステマ」とか言ってた私だが、正直クイズ大会よりはスポーツの方がまだみんなの関心を集めててほしいと思う。
  • 12:08  まあでも私はピアノが好きなわけだけど、みんなに興味持ってもらいたいとかは別に思わないな。大筋として、他人が何に興味があろうがどうでもいいのかも。のだめブームも完全に無視してたし。
  • 16:56  @sekiyuou 見つかった(笑).暇だったので結構思いっきり漕いでたかも.あと歌ったりしてた(笑).  [in reply to sekiyuou]
  • 16:56  @slowbluelove はい  [in reply to slowbluelove]
  • 17:00  アイドル,声優,ボカロの歌も嫌いじゃないけど,それらだけじゃあやっぱ嫌だなあとも思う.
  • 17:43  そういや,研究室にPS3あるんだからソフト遊べるじゃーんと思って売り場見てきたんだけど,なんだかどれもこれも難しそうだなっていう印象を受けた.逆に見ればニンテンゲーの売り場がガキっぽ過ぎるという事なのかもしれないけど.でももうちょっとフレンドリーな感じにならんのかなと.
  • 17:54  「まさに芸術」っていう言葉には,芸術というのは凄いものだみたいな意味が含まれてる気がするが,私の感覚的には芸術というのは態度であって,良し悪しの判断は含まない気がする.
  • 18:12  大体の人は「上手い習字」の方が,「書道」なんかより良い物に見える.「芸術」なんてそんなもんだ.
  • 18:32  WEAVERのCDを買ってみた.やはりピアノアレンジの参考になるなー.
  • 23:47  (bot)人間は自分が感じられるよりはずっと多く存在してるから、ふとしたきっかけで自分は賢い方とか自分は馬鹿な方とか思うのはどっちもそんなにおかしくないというか普通の事なのではないかと思いました。

Powered by twtr2src