今日のtwitter

抜粋

  • 00:58  当時はそういう自意識はなかったと思うんだけど、思い返すほどに昔の自分は異性に興味がなかったと感じる。いや、異性に限らず他人に興味がなかったのかもしれないけど。
  • 01:15  中学生の時「おはスタ」が始まって、登校前に見てたんだけど、同級生に「おはガールのだれだれ可愛いよな!」って言われて、素でキョトンとしてしまった。目に入ってたはずなのに見えていなかった。
  • 22:22  自分自身気付いてなかったのだが,多分出席する最後の財務会議が終わった.唐突過ぎて実感湧かないけど.オツカレチャーン.

全文

  • 00:58  当時はそういう自意識はなかったと思うんだけど、思い返すほどに昔の自分は異性に興味がなかったと感じる。いや、異性に限らず他人に興味がなかったのかもしれないけど。
  • 01:09  @grandcanyon666 どうでしょうねえ。自分でもどう興味がなかったのかいまいちうまく言えないので、例えば誰さんとか言えないんですけど。  [in reply to grandcanyon666]
  • 01:15  中学生の時「おはスタ」が始まって、登校前に見てたんだけど、同級生に「おはガールのだれだれ可愛いよな!」って言われて、素でキョトンとしてしまった。目に入ってたはずなのに見えていなかった。
  • 05:47  (bot)「カプースチン 演奏会用エチュード Op.40-3 「トッカティーナ」 - YouTube」→ http://t.co/aBwPgDwN
  • 11:47  (bot)「「正義の人が嫌い」って真に受けちゃいかんよ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/UnDufLyL
  • 14:49  後輩にこれ聴けよーってイヤホン渡してWEAVER聴かせたら凄く気に入ってくれたんだけど,完全に自分の(作品の?)世界に入ってしまったらしく,何周か聴いてる間ずっと私は暇してた.若干困った.
  • 14:50  RT @ynabe39: まったく同じことだと思っています。 RT @IwanoriCOMB: 手仕事をロボに取られたのと似てますね。 RT @ynabe39: 昔は「学者」というものの幅が広かったと思います。いまは「オリジナルの研究をする人」だけが学者。
  • 15:11  YouTubeの素人のバンド演奏を見てると,「高校生にしては上手い」みたいな意見をよく見かけるのだけど,高校生と大学生だったら大学生の方が平均して上手いかというとあんまりそんな気がしないのだが,なんでそう私は思うのかな.
  • 17:47  (bot)女の子に「iTunesが重いのは君のせいじゃないよ」って肯定してあげることでモテたい。
  • 17:54  @simoji それは確かにあります.スタートが大学一年だっていうケースをたくさん見てるからかな.  [in reply to simoji]
  • 18:00  昨日久々にDS Liteを触ったらRボタンが死んでた事を思い出して,シレン4が中断してる理由の一つにそれがあった事を思い出した.そして悪魔城ドラキュラサークルオブラビリンスのセーブデータがコンプリートし過ぎてて自分で引いた.たぶんボタンの酷使もそれが主要因かな.
  • 18:01  ギャラリーオブラビリンスだよ.間違えた.
  • 18:05  @bebeoka 3やってるんですね.3は飛ばしちゃったなあ.アスカも裏白蛇越さないままPC新しくしちゃって続き出来ないままになってます.  [in reply to bebeoka]
  • 18:08  そういや確かに所持金最大にしたよ…ミリオネアリングの攻撃力最大にするために….なんてことに時間を使っちまったんだと今更思うよ. > ギャラリーオブラビリンス
  • 18:10  @bebeoka ということはクリア後は結構面白いって事ですか?  [in reply to bebeoka]
  • 18:13  @fullmoon_age1 アイテムコンプの他,所持金最大,サブウェポンすべてマスターになってたでござる….  [in reply to fullmoon_AGE1]
  • 18:15  @fullmoon_AGE1 ほんとに.何やってたんだろうと思うよ(笑).  [in reply to fullmoon_AGE1]
  • 18:20  なら3DSを買えば良いじゃんっていう流れなんだが,なんとなく抵抗あるな.しかしDS系を買い直す値段からすると普通に3DS安いんだよな.
  • 18:21  @bebeoka それならやっても全然悪くないなーとは思うんですが,4も終わってないし,5も出てるしで,ちょっと優先順位としては下げざるを得ない感じですね.  [in reply to bebeoka]
  • 22:21  @bebeoka まあそれでもシリーズファンゆえにダメならダメなりに様子を見たいみたいな気持ちはあるのですよ(笑).でもまあ,良く分かりました.  [in reply to bebeoka]
  • 22:22  自分自身気付いてなかったのだが,多分出席する最後の財務会議が終わった.唐突過ぎて実感湧かないけど.オツカレチャーン.
  • 23:47  (bot)異性に対する理想が高過ぎるんじゃなくて、恋愛という物に対する理想が高過ぎるんだなと思うんだよ。

Powered by twtr2src