今日のtwitter

全文

  • 05:47  (bot)「性格の悪い人は他人の醜い面を知る - ささやかな抵抗」→ http://t.co/DZYADP9q
  • 06:24  今日の私は楽譜と携帯音楽プレイヤーを持ち歩いて、聴かせつつ楽譜を見せる完全布教スタイルだったけど、そんな強引な人よくよく周り見渡すと私しかいない気がする。
  • 11:47  (bot)もしかして、自分がオタだってことから離れるのが怖いのは、オタっていうレッテルをはがしてしまうと「ただのダサい人」や「ただのモテない人」になってしまうと思っているからではないだろうか。
  • 12:56  時代の…流れ…?
  • 12:58  @bebeoka お疲れです(笑)。そういうこと言われるとシレン欲が上がりますね。  [in reply to bebeoka]
  • 16:35  看板製作一年生もっと来ようよー.自分達のコンサートなんだぞー.
  • 16:39  …からの,偉そうなピアノ指導してみた.久々やね.自分が弾けもしない曲で指導するのは,「偉そうさポイント」が必要ですね.
  • 16:42  @s0811504 う,うん(若干怖がっている).  [in reply to s0811504]
  • 17:47  (bot)「「星に願いを / flumpool」 ピアノ弾き語り - YouTube」→ http://t.co/F5U7Redl
  • 23:47  (bot)「「誤解されやすい人」は誤解されないように注意している人である可能性が高い - ささやかな抵抗」→ http://t.co/68iCdluD

Powered by twtr2src