今日のtwitter

抜粋

  • 14:48  「この演奏を聴いて歌が下手に聞こえる人はストレスがたまってるんだって!みんなも聴いてみてね! →(自分の演奏動画)」とか書けば再生数伸びるかな…(ドキドキ).
  • 15:22  プラトニック・ラブなんて今日日流行んねーだろ!」「だよな!アリストテレシックに行こうぜ!」「大差ないだろ…」
  • 16:12  シレンのコスプレしてえ.

全文

  • 00:19  @the59thstreet ほっとけるならほっとくと良いと思うよ.  [in reply to the59thstreet]
  • 00:37  練習曲に良いかも.楽譜もあるし. Final Fantasy: Prelude - ファイナルファンタジー(プレリュード) -: http://t.co/CFez7Fhc @youtubeさんから
  • 00:40  これの4:22のところでFFのプレリュードを思い出したので. 『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう!: http://t.co/r23NjSIL
  • 01:47  そろそろ芸サ連の運営委員の募集が始まるなあ.あれをサークルで紹介して募集するときは毎年気まずい.
  • 01:53  @wkwk_1992 うーん,まあ,本当に色々思う事があって,一言では言えない.  [in reply to wkwk_1992]
  • 02:04  芸サ連は今度,運営委員と局の説明資料を配るという事で資料ちょっと見せてもらったけど,私も私なりに説明をブログにでも書いてみようかなあ.サークルの後輩ぐらいは読んでくれるかも.まああんまり過激なこと書くと現役に迷惑かけるかもしれないが….ちゃんと説明したいという意味で.
  • 02:19  @wkwk_1992 @GwanGwan 言い換えると,大団体から積極的に局長を出して欲しいって事だと思うよ.  [in reply to wkwk_1992]
  • 02:25  @wkwk_1992 なんだかんだ,大団体は団体行動の事が多いから忙しいんじゃないかね.  [in reply to wkwk_1992]
  • 02:31  芸サ連の場合,財務局長と一般局員の仕事量は,私の時では多分100倍ぐらい違ったと思うんですが(笑),今はどうかな.というかそんなに違う物を同じように集めてるのが良くないのか.
  • 02:35  @GwanGwan 私はそう思っているよ(笑)!でも,じゃあ個人練の人はいくら時間拘束しても良いのかよとかから発展して,芸術の価値とはなんぞやとか色々考える事になったのだけど.  [in reply to GwanGwan]
  • 05:47  (bot)名言を引用する奴は,実践しろよと思う
  • 11:47  (bot)人に嫌悪感を与えないように隙間をぬってブラックジョークを言うのが知性的なのであって、ブラックジョーク言うこと自体は知性的じゃないと思うよ。
  • 12:41  @mcyn_sollairo 大丈夫?じゃなさそうだけど大丈夫?なんか部屋まで来れそうな人に電話とか…。  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 13:06  (この展開は嫌なことを思い出すなあw)
  • 13:59  子供を一人暮らしさせるのを親が心配する気持ちが分かりました(笑).
  • 14:09  あれ,あーちゃーの発言に突っ込もうとしたら消えてる…?
  • 14:14  @archer435 言霊ってなに.普段の発言より魂でもこもってたの?  [in reply to ARCHER435]
  • 14:21  @archer435 分かった.分からないが分かった.  [in reply to ARCHER435]
  • 14:30  まだ錯視画像がストレス有無に関連付けれらて回ってくるのう. ここの一番下を見ること. 「北岡明佳の錯視のページ」→ http://t.co/iom8pTp6
  • 14:32  あ,こっちの方が良いかな.ページ用意されてた. 「「ストレスと錯視は関係がある」という流言の研究」→ http://t.co/jLi8Umk3
  • 14:35  それはそうと,「お前らそんなに自分がストレスに弱いのが嬉しいのか」と思うよね.
  • 14:48  「この演奏を聴いて歌が下手に聞こえる人はストレスがたまってるんだって!みんなも聴いてみてね! →(自分の演奏動画)」とか書けば再生数伸びるかな…(ドキドキ).
  • 15:04  道徳の教科書にあった,「青の洞門」に出てくる「鎖渡し」というのが,当時はどうしてもビジュアルイメージできなかったということを良く思い出す.今もなんとなくしか分からないが.
  • 15:09  今思うと,「みんなが一輪車に乗れる小学校」とかは道徳的にはやぺーかもな.
  • 15:11  @Kashiken_N はい?はい.  [in reply to Kashiken_N]
  • 15:22  プラトニック・ラブなんて今日日流行んねーだろ!」「だよな!アリストテレシックに行こうぜ!」「大差ないだろ…」
  • 15:31  「ネパールのビール」で,子供にお金を渡してビールを買ってきてもらおうとして子供が返ってこない時に,「そんなに大金を渡したのだから逃げたのだろう」と言うのは,道徳の教科書では筆者の旅仲間だが,他の所で読んだのではその子の学校の先生ということになっており,教科書向けの改変と思われる.
  • 16:12  シレンのコスプレしてえ.
  • 17:32  @Kashiken_N そうだったのか….  [in reply to Kashiken_N]
  • 17:47  (bot)もしかして、自分がオタだってことから離れるのが怖いのは、オタっていうレッテルをはがしてしまうと「ただのダサい人」や「ただのモテない人」になってしまうと思っているからではないだろうか。
  • 18:35  バルトーーク! (元ネタ良く知らないけど
  • 19:19  RT @pycl: 「社長 視野狭窄」というタイトルを思いついたが、詳細を考えていくとどんどん鬱になってくる
  • 19:54  最近宗教勧誘とか受けてないなー.ちょっと寂しい.
  • 19:56  つくばクレオスクエアで,毎日のように乗馬体験とエホバの人が勧誘してるけど,どれぐらい成果あがってるのかなあ.(同列に括ってすいません)
  • 21:11  ヒャダインのじょーじょーしゃくりょー (検索したら既にあった…)
  • 22:05  RT @mayakima: 音大生では弦がいちばんふつう。管がぶっとんでて、ピアノはぶったおれる。そして、声楽の人がいちばん変わっとる。打楽器は「よくわからない」。
  • 22:05  RT @riversidewind: 弦の人はどっちかというと神経質だったかなぁ。ピアノの人はマイペースというか、自分時間で動いている人多かったし、管の人は御祭り騒ぎ好きって印象だったです。 @mayakima
  • 22:06  @heyhey0784 女子まで殺し過ぎだろ.  [in reply to heyhey0784]
  • 22:08  @heyhey0784 なるほど,可能性がなくはないか.  [in reply to heyhey0784]
  • 22:17  明日デビュコンかー.デビュコン見に来てその後入るか考える人ってのも少しは居る気がするなと思った.
  • 22:22  そういや,長くサークルに居るけどコンサートのトリってやったことないな.いつも自分より上手い人が居た.それはデビューでも同じだった.私は周りの人が上手いということをプレッシャーに感じた事はないな.頼もしいとは思う.
  • 22:24  緊張しながら舞台裏で待つのって,辛いけどなんか格別だよあれは.
  • 22:29  「本番は緊張するからこそいいのだ」と前向きに捉えよう!
  • 22:38  アドバイスと言えば.リハーサルには,本番の靴を持っていって,ペダルの感触というか利き具合を確認すると良いですよ.あとホールの音響的に,基本的にペダル少な目にした方がスッキリ聴こえると思います.
  • 22:44  @s0811504 私が言っているのは,そもそも普段使うところで使わないとかそういうことです.ただ,ペダルには0と1の間もありますね.この辺参照. http://t.co/dTTDcvWx  [in reply to s0811504]
  • 23:38  ガチャフォースの続編はいつ来るんですかね(遠い目).
  • 23:40  何度聞いてもトゥイッター笑うwww
  • 23:47  (bot)学食(うどんそば屋)で「フォーティーファイブの人お待たせしましたー」って言った目線の先に外国人が居てああってなった。そしてちょっとウケた。

Powered by twtr2src