今日のtwitter

抜粋

全文

  • 01:53  やっと準備終わったー!…と思った所で,一個さらに入れたい話題があった事を思い出した….どうすべ.
  • 02:13  追加して今度こそ終了.最初やろうと思ってたアンケートは,別に要らんかあと思い直してやめた.
  • 03:18  なんかノドの調子がいいみたいだ。
  • 05:47  (bot)「好きな女性のタイプは?」「頭の悪い人かな」「キャー嬉しい!まさに私みたいな!」「うん,そうそんな感じ」
  • 08:14  @5884maomao 「好きな女性のタイプは?ジョーク」の一つです。 http://t.co/mBr0RNYY http://t.co/Cs6JlIoh http://t.co/dHZFz8vc http://t.co/5i6FZJev http://t.co/GbTG8hvQ  [in reply to 5884maomao]
  • 11:47  (bot)何を恨めばいいか分からないからこそ、自殺するのであろうなあ。恨みの対象を上手く特定させない仕組みみたいなものが、非常に充実した結果なのかもしれない。
  • 17:47  (bot)後輩「目を合わせて話すのが苦手なんですよ。つい伏し目がちになっちゃいます」私「じゃあ万華鏡写輪眼と戦うときは良さそうだね」
  • 23:47  (bot)「どうして私は異性と出会えないのか?」だと気が滅入るが「私のような人に出会うためには異性はどうしたらいいのか?」という問いは楽しいのではないか!と思ったが,そもそも別に出会えなくないし気が滅入ってもいないので,私以外の人誰か使ってみて感想ください.いや,いらないけど.

Powered by twtr2src