今日のtwitter

抜粋

  • 14:26  幼児みたいな事言いますが,パイル地のタオルにくるまるのが好きです.
  • 14:32  研究室で冷房が寒すぎるときはバスタオル被ってるよ.
  • 15:43  アフォーダンスの話をしようと思って大学のトイレのドアの写真を撮りに行ったんだけど,傍から見るとどう見ても不審者なので非常に緊張した.人気の無い所を探して歩いた.
  • 15:54  Wikipediaを引用に使うなんてあり得ない」って良く言われるけど,情報の人達はそう言ってるばかりじゃなくて,Wikipediaみたいなサービスが信用のおけるものになる方向性を目指した方がいいんじゃないかと思ってる.まあ現状がそうだとは言わないが.
  • 23:46  「頑張れ俺」(トンボさんの名ゼリフ)

全文

  • 00:01  @shotaro_mkw いろいろ聴いてみるわ。  [in reply to shotaro_mkw]
  • 00:06  @kashiken_n じゃあ今度渡す。  [in reply to Kashiken_N]
  • 00:11  @shotaro_mkw じゃあまたそのうち会う時!でもそんな聴けるかな…。  [in reply to shotaro_mkw]
  • 00:15  もみじぼん: http://t.co/IULa9oHR @youtubeさんから
  • 00:22  ああ、私の東方こと良く知らんけど、こいつが風神少女だったのか。
  • 00:25  @barcarole__gav ニコニコ大百科で勉強した!  [in reply to barcarole__gav]
  • 00:34  ダッターラッター(ダッターラッター)
  • 00:35  ディオリボン(歌詞つき): http://t.co/K0D7rt5y @youtubeさんから
  • 00:54  私は一時期キョンだって言われてたよ(ボソッ
  • 00:58  今の私はゼータ時のシャアかな…。
  • 01:01  @fltbzz お、練習中ですよ!  [in reply to FLTBzz]
  • 01:11  そういやPSP値下げっすよね。買おうかなーと思ってたから買いたいが、やる時間あるか…。
  • 01:44  目が疲れてるな…。
  • 01:45  えすけークラスタってえすけーとその規制アカウント達のこと? RT @tohmy_1858: skクラスタtwitterやってる人は多いけどツイ廃は少ない気がする(1年生は知らないけどw)  [in reply to tohmy_1858]
  • 01:47  @kashiken_n はい。  [in reply to Kashiken_N]
  • 02:03  いよいよウルトラスーパーマックス後がない状態。
  • 02:19  言葉ってのは、そもそもメタ情報なんじゃないか。
  • 03:04  しゃべることを口語で書き出してみるかと思ったがこれ絶対終わらねえ。
  • 03:48  4時には寝るかな。
  • 05:47  (bot)「「正義の人が嫌い」って真に受けちゃいかんよ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/UnDufLyL
  • 11:47  (bot)「ゴメンで済んだら警察は要らない」というのは,言葉通り「謝って許された場合はそれで問題無い」とも取れるはずなのにそういう解釈はされないなあ.許さない側が言うセリフだからか.
  • 11:58  ところで今年の学園祭の講演会の…ってこれまだ公開されてない話なのかな。いいのかこいつ呼んで。なんか以前鳩山を勝手に読んだことにキレてた気がするんだが。自分がやるならいいのか。
  • 12:30  @bebeoka そうですねえ。なんか見てた時は情けなさ過ぎて笑ってたんですけど、思い返すとなんか気持ちわかる気がするというか、笑えないというか。そんな感じです。  [in reply to bebeoka]
  • 13:47  完成度低いけどマリオメドレーとかで出演した事もあった.[mp3]→ http://t.co/H8y50Pp4 ラスト足でドラムロール的な物を再現しようとして寒い感じになってるヨ!
  • 13:48  多分これ,要素要素はともかく,全体的には2週間ぐらいしか練習してないクソ演奏.
  • 13:49  カシケンを笑えない.
  • 13:54  @bebeoka 嫌いですか(笑).そういや今は思い出して話してるんで美化されてるかもしれないです(笑).  [in reply to bebeoka]
  • 13:58  @bebeoka (笑).  [in reply to bebeoka]
  • 13:59  (名無しさんがカタギに手を出してるから怒ろうかと思ったけど,しーですもあんまりカタギじゃない気がするからもういいかな…)
  • 14:02  @7_4_3_bot マジで!じゃあ私もやる!……なんて言うと思うかコラ.  [in reply to 7_4_3_bot]
  • 14:12  @7_4_3_bot 反省が足りないようだな.  [in reply to 7_4_3_bot]
  • 14:26  幼児みたいな事言いますが,パイル地のタオルにくるまるのが好きです.
  • 14:32  研究室で冷房が寒すぎるときはバスタオル被ってるよ.
  • 15:43  アフォーダンスの話をしようと思って大学のトイレのドアの写真を撮りに行ったんだけど,傍から見るとどう見ても不審者なので非常に緊張した.人気の無い所を探して歩いた.
  • 15:54  Wikipediaを引用に使うなんてあり得ない」って良く言われるけど,情報の人達はそう言ってるばかりじゃなくて,Wikipediaみたいなサービスが信用のおけるものになる方向性を目指した方がいいんじゃないかと思ってる.まあ現状がそうだとは言わないが.
  • 16:04  さっき学食行ったけど食欲ない上に飽きてるので食べたい物がなさすぎて右往左往してしまった.
  • 16:24  やっべー自分が分かってない事を説明しようとしてるぞ.
  • 16:41  RT @kankimura: レポート等の提出が間に合わない時の「秘儀」として、「レポートを提出します」というメールをレポート本体を添付せずに送り、その後に徹夜でレポートを仕上げ、翌朝に「今、添付漏れに気づきました」として、改めてレポートを添付するという方法がある事を知っ ...
  • 16:47  ウワアアアアァ!
  • 16:54  学園祭のサイトで,学内リンクに管弦楽団のを貼ってるのはどういう判断なんだろうね. 「筑波大学学園祭 雙峰祭」→ http://t.co/qcEAkKZD
  • 17:12  説明したい概念は頭の中にあるのだが,それの学術的な用語を知らなすぎて….
  • 17:47  (bot)宗教のことを語る際には、「信者が教義を理解できているとは限らない」という視点が大事なのではないかと。
  • 18:44  緊張してる.
  • 20:47  楽しくはなってきたが時間は無い.
  • 22:27  RT @tohmy_1858: ぴーらばぁーず1年女子はみんなキャラが濃くて面白すぎる!
  • 23:44  授業資料もうちょっとや.
  • 23:46  「頑張れ俺」(トンボさんの名ゼリフ)
  • 23:47  (bot)芸サ連のみんなも、芸術をやるからには「誰かの下位互換でない存在になる」ということを意識して欲しい。
  • 23:50  RT @akame0822: 誰だよwwwwこんな加工したのwwwww http://t.co/q1ciLwuN

Powered by twtr2src