今日のtwitter

抜粋

  • 11:46  昨日まったく三角食べが出来ない人を見て思わず「お行儀が…」みたいな話をしたのだが、本当の是非はよく分からんな。
  • 11:48  そもそも最近は糖質制限状態があるべき姿みたいな説を検討しているところだし、ご飯を食べるために味が必要という部分のご飯を食べるという前提自体が怪しくなってるしな。
  • 15:00  板書してるとものすごい勢いで文字がゲシュタルト崩壊してきました。私「あれ、実って…これでいいんだっけ?」学生達「ざわ…ざわ…」

全文

  • 01:44  帰宅。初授業終了後直接サークル行ってきました。疲れたけど楽しかったね。
  • 01:46  2コマおんなじ授業する(対象学科が違う)ことになってるんだけど、その2つで履修者がなんと1:69という笑うしかない状況に。一対一の授業とか自分が受けたことすらねえよ(笑)。やったけど(笑)。
  • 01:51  多くの人の前で話すことを想定してたし、一回目で上手くいかなかったことを次のコマで修正したりしたので、ずいぶん後にやった方が上手く出来てしまったと思われ、そこは申し訳ないね。ちなみに用意した分は全然しゃべりきれなかった。90分あっというまや。息切れしたけど。
  • 05:47  (bot)「ネット利用と公共性 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/gnO2Qgl1
  • 11:42  今日も明日も雨なのか。
  • 11:46  昨日まったく三角食べが出来ない人を見て思わず「お行儀が…」みたいな話をしたのだが、本当の是非はよく分からんな。
  • 11:47  (bot)「振られた」っていう話題は,非リアからするとリア充トーク
  • 11:48  そもそも最近は糖質制限状態があるべき姿みたいな説を検討しているところだし、ご飯を食べるために味が必要という部分のご飯を食べるという前提自体が怪しくなってるしな。
  • 11:51  なるほど。逆に私にとっては三角食べは食べきるためのスキルみたいなものです。 RT @hirori76: 片っ端から片付けていくのになれたほうが食べ過ぎ防止になって良い気がしました。ご飯が余ったらおかずが欲しくなり、おかずが余ったらご飯をおかわりしてしまう人間としてはw
  • 15:00  板書してるとものすごい勢いで文字がゲシュタルト崩壊してきました。私「あれ、実って…これでいいんだっけ?」学生達「ざわ…ざわ…」
  • 17:17  ワングーで「加奈〜いもうと〜」っていうゲームタイトルを見て愛好会員の…(以下略)
  • 17:18  なんか前もこの話題したような気もしてきた.
  • 17:34  RT @Massy__River: 昔、カブトムシのBLを見た記憶がある。その題材だけでも凄いが「六つん這いになれよ」って台詞で爆笑した。
  • 17:47  (bot)「この人には自分なんかよりもっと親しい『友人群』が居るだろう」と思うと気軽に声かけられない。私に気軽に声がかからないのがそのせいなのかどうかは知らない。
  • 18:07  @sekiyuou いやー私の感覚的には君随分デレてる方だと思うけどなあ(笑).  [in reply to sekiyuou]
  • 20:43  「WEAVERのドラムの人はなんでアサシンクリードの主人公みたいなフード被ってんの?」
  • 21:11  明日はずっと雨か….
  • 21:18  そういえば一応学園祭のカフェではピアノ弾く事にしたんだったな.なんとかしないと.
  • 22:27  物凄い疲れてるけど、これはどっちかっていうと嫌なことがあった時の疲れじゃなくて、楽しいことの後みたいな疲れやね。
  • 23:47  (bot)「私人見知りなんですぅ」「自覚してんなら20歳までになんとかしとけよオラッ!」

Powered by twtr2src