今日のtwitter

全文

  • 00:14  筑波大学広すぎネタは次回に回そう.
  • 01:03  明日話そうと思っていた事が劇的に変化している.まとまれ.
  • 02:39  帰り道で面白い着想を得た。それを明日あたかも当然のように話すのかと思うと非常に危険だけど。
  • 02:44  @murabitok あんまり私の周りに変な人がたくさん現れるので、「岡田君またフィーーーッシュしてるよー」とか言われてた。  [in reply to MurabitoK]
  • 03:10  RT @Utu_Goku: オッス、オラ悟空!分別のよくわかんねぇゴミはコンビニのゴミ箱に捨てていくんだ!
  • 03:54  一週間後学園祭ってマジかよ。カフェで弾ける気がしねえよ。いつ弾き語りの練習したらいいんだ…。
  • 05:47  (bot)禁忌に触れたよ!
  • 09:48  「カウンセリングを受けるのはヤバい人」という風潮がカウンセリングを受けづらくしているというのはあると思う。もっとカジュアルにカウンセリング受ける風潮の方がいいのではないかな。
  • 11:16  んんー、困った。
  • 11:47  (bot)「同調圧力の良し悪し - ささやかな抵抗」→ http://t.co/84eNcbqz
  • 17:47  (bot)「「リーダーは馬鹿がやらされるもの」だとしても - ささやかな抵抗」→ http://t.co/wQtZt48v
  • 23:47  (bot)私「これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!と思ったので陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」

Powered by twtr2src