今日のtwitter

抜粋

  • 03:27  なんか電車の改札で、切符間違えた時とか、今日はSuicaのタッチ失敗した時とか、たいてい閉まってくるゲートが閉まりきる前に強引に抜け出ちゃうんだよね。速く歩きすぎなのか。今日はそれで近くに駅員も居なかったので、ゲートの向こう側からタッチして事無きを得た。
  • 03:30  店員「168円になります」私「(220円を出す)」店員「ええっと、これは…」私「え、あれ、なんかボケてるかもしんないですけど、多分これでいいと思うんですけど…」店員「あれ、そうですか…」私「え…、いや多分いけるかなと…」店員「はい、では…あ、ほんとですね」ちょっと焦った。
  • 03:32  支払い時の小銭の出し方は専用回路による低レベル層で無意識に処理しているので、正しいかと言われると検証時間がかかってあわあわとなる。

全文

  • 03:17  帰宅。今日もオツカレチャーンだった。
  • 03:24  RT @VUTTER: 9/29高田馬場ライブ4日前になりました。4年ぶりのグランドピアノに加えてギター、ヴァイオリンとのコラボ!まだ空きがありますので、取り置き希望の方はご連絡ください!詳細はウェブサイトにて。 http://t.co/PBRcRcXB
  • 03:25  明日はVUTTER君のライブに行ってきます。
  • 03:27  なんか電車の改札で、切符間違えた時とか、今日はSuicaのタッチ失敗した時とか、たいてい閉まってくるゲートが閉まりきる前に強引に抜け出ちゃうんだよね。速く歩きすぎなのか。今日はそれで近くに駅員も居なかったので、ゲートの向こう側からタッチして事無きを得た。
  • 03:30  店員「168円になります」私「(220円を出す)」店員「ええっと、これは…」私「え、あれ、なんかボケてるかもしんないですけど、多分これでいいと思うんですけど…」店員「あれ、そうですか…」私「え…、いや多分いけるかなと…」店員「はい、では…あ、ほんとですね」ちょっと焦った。
  • 03:32  支払い時の小銭の出し方は専用回路による低レベル層で無意識に処理しているので、正しいかと言われると検証時間がかかってあわあわとなる。
  • 05:47  (bot)(見かけによらず)ゆるふわ系女子
  • 09:41  目覚めた(意味浅)。
  • 11:47  (bot)高校時代のエピソードを綴った文章を褒められた.それに匹敵する事は色々起きていて文章化しておきたい欲求はあるのだけど,長期に渡ってたり同時並行してたりでもう私の報告をリアルタイムで聞く方が良いです(訳:友達募集中です).
  • 17:47  (bot)非リアは色んな意味にとられかねないので分かりにくいから非モテって言える所はそう言うべき.
  • 20:56  VUTTER君のライブ行ってきたー!いやー楽しかったし内容的にも満足なんだけど、そういえばグランドピアノ弾いてるVUTTER君っていつものVUTTER君なので、今までの方が非日常感はあったような気がした(笑)。ただやっぱグランドの方がいいなという。
  • 20:58  あのライブハウスは、なんか私の中のイメージ通りのライブハウスだった。全く予定ないけどいつかライブとかやるならああいう感じのがいいなと思ったり。いややらないよ、うん。
  • 21:02  私が二日続けて電車に乗るなんて双子素数より珍しいことです。
  • 22:35  RT @piano_tsukuba: 1週間後!【筑波大学 雙峰祭】先日、学園祭コンサートの宣伝をさせていただきましたが、ピアノ愛好会では学園祭1日目および3日目(10/6,8)にピアノ♪カフェを1C306にて出店いたします。休憩がてらピアノの演奏を楽しみにお立ち寄りくだ ...
  • 22:38  RT @piano_tsukuba: 2週間後!【学園祭コンサート】お待たせしました。次回コンサートのお知らせです。◆10月7日(日)開演15:00◆曲目:幻想即興曲、木枯らしのエチュード、ラ・カンパネラ他◆筑波大学大学会館ホールにて◆入場無料、途中入退場可能◆学園祭2日 ...
  • 22:40  演奏のモチベーションが高まったのでピアノ弾いてから帰ってきたんだけど、弾き語りってやっぱ元気ないとキツイな。カフェでやるか迷う…。
  • 23:09  @VUTTER MCが上手でした。  [in reply to VUTTER]
  • 23:10  カラオケ行きたい。明日の昼過ぎとかどうすか誰か。
  • 23:17  @7_4_3_bot バレた後に消してなんか意味あんの?
  • 23:21  @tohmy_1858 お、行く?台風は…。13-16時ぐらいなら、まあ雨は降りだすかもしれないけどなんとか…。  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:25  @tohmy_1858 ほいじゃやるべか。ちょっとMLするには遅い時間なので、twitterだけの募集でいいかな。パーパーでいい?  [in reply to tohmy_1858]
  • 23:45  【告知】明日の13時からパーティパーティでカラオケします。現在の参加者は私と @tohmy_1858 。台風が来るかもなので早めに切り上げるかもしれません。来る人はリプライか、時間せまったら携帯に連絡お願いします。
  • 23:47  (bot)「他の人が良い人間になる機会を奪ってまで自分がもっと良い(と思われる)人間になってしまっていいのか問題」について考えたい.
  • 23:47  愛好会4コマが人気出なかったらテコ入れでロボトミーっていうトミーの偽物キャラでも出そうぜ(提案)。
  • 23:56  そういえば「twitterで顔思いっきり出してるから分かりますよ」って言われたので、このサムネは一応アイコン詐欺ではないと言ってよさそうだな…!

Powered by twtr2src