今日のtwitter

抜粋

  • 00:05  後輩「(突然笑い出す)」私「なんだよ何がおかしい」後輩「だって何にも変わってないんですもん」私「君も変わってないよ」後輩「今何してるんですか?」私「まだ学生してるよ。君は?」後輩「私もです」私「いつになったら大人になれるんだろうねえ」後輩「そうですねえ」
  • 00:28  「モテる男の特徴」みたいなの見ると、大体私の事かなと思う(苦笑)。
  • 00:37  私は食事を残さず食べるようしつけられたのだけど、とすると食事を食べきる必要があって、そのためには食事の時にお腹を空かせておく必要があって…という流れで、基本的に満腹を怖がり空腹状態を維持するような気持ちになっているのでは。ということでお子さんのしつけは…
  • 11:07  仮面ライターカブトで「そばにいない時はもっとそばにいてくれる」っていうセリフがあって、そうそうそれだよって思ったっていう話をした。そう思える人と接したいし、そう思われるように頑張りたい。
  • 19:39  「いつまでも人を試すようなことをやってるからお前は孤独なんだよ」

全文

  • 00:00  今日のライブは、把握してなかったけど意外にたくさん懐かしい人に会えたよね。
  • 00:05  後輩「(突然笑い出す)」私「なんだよ何がおかしい」後輩「だって何にも変わってないんですもん」私「君も変わってないよ」後輩「今何してるんですか?」私「まだ学生してるよ。君は?」後輩「私もです」私「いつになったら大人になれるんだろうねえ」後輩「そうですねえ」
  • 00:14  @7_4_3_bot そうだよね。  [in reply to 7_4_3_bot]
  • 00:21  ところでこのBL漫画面白かったよ。 Jコミ | コンプレックス http://t.co/74DxcZ07
  • 00:23  といっても普段読まないのでこれが面白い方なのかは知らない。
  • 00:28  「モテる男の特徴」みたいなの見ると、大体私の事かなと思う(苦笑)。
  • 00:37  私は食事を残さず食べるようしつけられたのだけど、とすると食事を食べきる必要があって、そのためには食事の時にお腹を空かせておく必要があって…という流れで、基本的に満腹を怖がり空腹状態を維持するような気持ちになっているのでは。ということでお子さんのしつけは…
  • 00:41  そんな厳しくしつけられたという意識も全くないけどな。
  • 00:50  そういえば思い出したけど、小学生ぐらいの頃は、子供は週にテレビを3番組までしか見れないとかいう我が家ルールがあったような。あと、外で一時間遊ぶと10分ゲームしていいとか(うろ覚え)。良く考えると後半はいびつなルールだな(笑)。どんだけ外で遊ぶの嫌いだったのかと(笑)。
  • 01:00  今日メディカルセンター前で4人グループに呼びとめられて、カードを渡されて、聖書の一節が書いてあって、「私たちと一緒に読んでくれませんか?」って言われたから「やだよ」って言ってカード貰って去った。内容以前に何の説明もなくそんなことに応じるわけないだろ。非常識が過ぎる。
  • 01:02  私は結構宗教に興味があるし、「教会に来てみませんか?」って言われて実際教会に行って、キリストの愛というものをこう理解してるんだとか話して「あなたは信仰を持っていると言っていいと思います」って言われたりしたんだけど、だからはっきり言って「同士として恥ずかしいからやめて欲しい」。
  • 01:04  @edapiyo 内容には興味があるから、かな。  [in reply to EDAPIYO]
  • 01:06  仏教にもイスラム教にも儒教にもヒンドゥー教にも興味あるよ。まだまだ全然詳しくないけど…。
  • 01:08  @grandcanyon666 私が言っているのは、宗教で言われてることは本当はいいことなのかもしれないのに(というか私はいいことだと思っている)、信者があまりにもクソというか教義が分かってないせいで、この宗教ダメムードが出来上がってるのではないかという事なんですけど。  [in reply to grandcanyon666]
  • 01:15  @grandcanyon666 ま、そんなもんと言ってしまえばそうですけど。まあなんかネタ考えとくんでいつか宗教トークしましょう(笑)。  [in reply to grandcanyon666]
  • 05:47  (bot)「俺で上司との付き合い方を学んでおけよ」と言う事によって無限に後輩に偉そうにするライフハック思いついた。
  • 11:07  仮面ライターカブトで「そばにいない時はもっとそばにいてくれる」っていうセリフがあって、そうそうそれだよって思ったっていう話をした。そう思える人と接したいし、そう思われるように頑張りたい。
  • 11:33  当たり前のセリフに「(笑)」を付けると、そこまでの文の否定みたいになるときあるよな。
  • 11:47  (bot)「性格の悪い人は他人の醜い面を知る - ささやかな抵抗」→ http://t.co/DZYADP9q
  • 11:47  さて、特に参加希望者現れないから、カラオケは @tohmy_1858 と二人かな?誰か来ますか?
  • 12:29  @tohmy_1858 いいけど、私はそろそろ出発せねばならぬ…。  [in reply to tohmy_1858]
  • 12:31  イムリーな話題。後で読む。 "なぜライブハウスはバンドに集客を依存するのか? - Togetter" -> http://t.co/HOwq9vps
  • 16:30  早めに切り上げて降る前に帰宅。エネルギーを解放した感じやね!
  • 16:36  今日は久々DAMにしてみたんだけど、とりあえず「Tell Your World」がJOYよりは音が良かった。映像も出てたけどフレームレート的に追いついてなかった(笑)。 HDではあったんだけどな。
  • 16:52  あと、徳永英明の「カガヤキナガラ…」のアルバムバージョンが歌えることが分かって、それは嬉しかった。JOYはどうだっかな。
  • 17:16  曲目どぞー。 @tohmy_1858 http://t.co/YvIWiXVQ
  • 17:47  (bot)「芸術と社会性 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/BRtE2yed
  • 17:52  ノドは痛くならずに、水泳の後みたいな疲れが来てるから、今日はいい歌い方だったんじゃないでしょうか。
  • 19:17  「お〜しみんなtwitterに揃ってるか〜。サークル始めんぞ〜」
  • 19:21  「まず学園祭コンサートの音響が決まってない件だが、これ私がやった方がいいのか?別に空いてるから出来るぞ」
  • 19:27  特に言うことなかった。
  • 19:37  以前よりは地声と裏声の切り替えが出来るようになったかもしれない。切り替えで音量が変わり過ぎないように調節する能力というか。
  • 19:39  「いつまでも人を試すようなことをやってるからお前は孤独なんだよ」
  • 19:53  M:tGのキャッチコピーで「嵐の前に静けさはない 嵐の前には大暴風雨(テンペスト)がある」ってのがあったんだけど、良く考えなくても意味不明だよな。
  • 20:26  4,5年前に、「ガラスの仮面」が今も続いてるマンガだって知った時は驚いたよね。
  • 20:46  Tell Your Worldの映像の、2番が始まる直前のところの3D感凄いよな。
  • 20:54  なんか台風が全然盛り上がってこなくてがっかり?してんだけど。
  • 22:24  @7_4_3_bot すいません…  [in reply to 7_4_3_bot]
  • 22:34  イケメンって言われたことはないすね。
  • 23:22  そらもーとべーるはずー
  • 23:47  (bot)「女子会というのはですね、今まで女子ってのは性格が陰険過ぎて女子同士で集まっても楽しめなかったんですけど、最近全体的に性格が良くなったので、集まって遊ぼうという気になった人が増えて、この近年の流行があります。ここテストに出ます」

Powered by twtr2src