今日のtwitter

抜粋

  • 00:37  なんか最近「私を見かけると逃げる」人が結構いるんじゃないかという気がしてきているのだが….

全文

  • 00:26  「学園祭終わってML届かなくなってなんか寂しい」って言ってる人が居てなるほどそうかもと思ったんだけど,他の人も思ってるとするなら,今メールとかもらうと嬉しいんじゃないか?と思った.(モテツイート)
  • 00:37  なんか最近「私を見かけると逃げる」人が結構いるんじゃないかという気がしてきているのだが….
  • 01:29  suck_a_sageさんの属するクラスタは、botクラスタ、ピアノクラスタ、ネタクラスタ、コンサートクラスタ、サークルクラスタ、ささやかなクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/zZpkTty5 最後ワロタ.
  • 02:03  劇団系こわちか.
  • 05:47  (bot)「ネットは人と面と向かっていないので誤解を生みやすい」より「面と向かっていると勝手に相手の性格を良い方に誤解しやすい」の方が真実に近いと思う。
  • 09:51  @wkwk_1992 見た.なんなんだろな.  [in reply to wkwk_1992]
  • 11:47  (bot)イライラしてる時にその原因となる人に注意すると,それは自分の攻撃欲求の発散になってしまう.まず,イライラしない事を心がける.そしてイライラしていない状態で,言った方が良いと思ったら言う.それがお前らクズ共との違い(台無し).
  • 17:47  (bot)「特技は流暢な日本語を話す事です」「マジかよスッゲー!」
  • 18:10  RT @Kashiken_N: ←このアイコンから漂うokdさん臭
  • 21:27  RT @slowbluelove: 小さい頃は飛蚊症の存在を知らなかったから、エスパー能力的なものが自分に宿ってると思ってた
  • 23:47  (bot)「私はご飯をおいしそうに食べる女の子が特別好きという事はありません」

Powered by twtr2src