今日のtwitter

抜粋

  • 00:55  ナルシストなので自分の演奏聴いてる.
  • 00:56  「自称ナルシスト」
  • 18:24  誰にも見せる予定の無い日記の中の「(笑)」を一つ,「いやそんな笑って無いかな」って思って消した,そんな日.
  • 23:31  ノーベル賞については「既に候補が順番待ちになっている」って話を聞いてたので,最近の研究なのに受賞したってところにちょっと驚いた.
  • 23:34  私は中学生ぐらいの時に父親から「警察ってのは本当に調べたい罪以外の周辺の罪でまず逮捕して逃げられなくするんだよ」って教えてもらったので,若い人達にも伝えていこうと思います.
  • 23:41  他にも「人を殺しちゃった時は,そのまま放置すると死体遺棄罪も追加されるから,動転しないでちゃんと報告しろよ」とか教えてもらいました!

全文

  • 00:35  なんか急に脚にきた.
  • 00:55  ナルシストなので自分の演奏聴いてる.
  • 00:56  「自称ナルシスト」
  • 01:00  後輩二人は勝手に絡んで先輩を同類にするのをやめろ(笑)!
  • 01:06  目の前で女の子が泣いてる時や,気まずい関係の状態の時に,ついギャグ言って笑わせてしまって気まずさを増大させた事が何回かあったような気がしますね!
  • 01:13  カップルに対して「ほほえましいですね」っていうとカイジを思い出しちゃうから悪意が無い時は「幸せそうで良いですね」ぐらいにしてくれ!頼むから!
  • 01:18  「管弦とピアノでタイムラインの速さ倍ぐらい違うんすよー,あ,でも最近は結局どっちもえすけーが荒ぶってるんで同じようなもんすかねー」
  • 01:55  星に願いを / flumpool ピアノ弾き語り(25周年コンサート): http://t.co/aEB1Izja 試しに限定公開で上げてみたけど,既に上げてる奴の方がずっといいです.まあでも映像的にはこっちの方がいいですね.公式にはもうちょっと綺麗なのが上がるかも.
  • 02:05  @naruin_1121 美味しかったよー.お疲れー.  [in reply to naruin_1121]
  • 02:08  @naruin_1121 はいはい(笑).  [in reply to naruin_1121]
  • 02:18  むしろYEHの機会をもらえなかったらこれで終わってたと思うと,ほんとうにあれ出さしてもらったの助かったわ.
  • 05:47  (bot)「良い人どまり」にならないように良い人に見えるような発言はかなり頑張って避けてるけど、どうもばれてるらしくて…。
  • 10:26  RT @IntroPlove: ピアソラブエノスアイレスの冬(ピアノ三重奏)/ピアソラはヴィヴァルディの四季に影響を受け、ブエノスアイレスの四季を作曲しました。冬は、最後の「春」を予感させる情緒あふれる旋律が印象的です。/ http://t.co/zcPTGNey
  • 11:47  (bot)「ピアノ奏者の憂鬱 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/972mVUyo
  • 14:00  中野サンプラザを中野さんプラザに空耳.
  • 17:47  (bot)「欠点を誇る - ささやかな抵抗」→ http://t.co/flqQyDPQ
  • 18:24  誰にも見せる予定の無い日記の中の「(笑)」を一つ,「いやそんな笑って無いかな」って思って消した,そんな日.
  • 21:43  金の化合物から金を取りだす細菌を「金を生み出す細菌」と呼ぶのはどうかというか,コメント欄で額面通りに受け取ってる人がたくさん居てこれは酷い.「【錬金術】純金のウンコを出す生物が発見される | ロケットニュース24」→ http://t.co/ilrxohDj
  • 21:50  @barcarole__gav そこまでいくと冗談で言ってるのかもしれないけどね(笑).でもかなりの割合でマジだと思う.「誰々が違うって言ってました」とかいうのもあってなあ.自分で判断できないんだなあ….  [in reply to barcarole__gav]
  • 21:51  RT @Utu_Goku: 音楽は良いよなっ!オラでぇすきだっ! http://t.co/5eADUgnh
  • 21:57  @barcarole__gav そうですねえ.分かってやってるのか,分からずやってるのか分かりませんが….  [in reply to barcarole__gav]
  • 22:01  しかしこうして中学校の理科知識も無い人達が立派に社会人をしていて,アホかと思っている私が留年学生をしているところを見ると,「学校の勉強なんか社会では役に立たない」ってのはある意味真実かもしれんな!
  • 22:05  @barcarole__gav んむ.  [in reply to barcarole__gav]
  • 22:56  少しお菓子を食べたら食欲が全くなくなってしまい夕飯を食べに行くのをためらってこんな時間になってしまいああああああ.半田屋行って来よう.
  • 23:31  ノーベル賞については「既に候補が順番待ちになっている」って話を聞いてたので,最近の研究なのに受賞したってところにちょっと驚いた.
  • 23:34  私は中学生ぐらいの時に父親から「警察ってのは本当に調べたい罪以外の周辺の罪でまず逮捕して逃げられなくするんだよ」って教えてもらったので,若い人達にも伝えていこうと思います.
  • 23:41  他にも「人を殺しちゃった時は,そのまま放置すると死体遺棄罪も追加されるから,動転しないでちゃんと報告しろよ」とか教えてもらいました!
  • 23:47  (bot)「岡田龍太郎さんが腕が疼くぜさんと他5名と友達になりました」

Powered by twtr2src