今日のtwitter

抜粋

  • 02:16  「優しいね」「誰にでも優しいわけじゃないんだけど…」という会話の反対の、「いや別に私は誰にでも優しいのであって別にお前の評価が高いわけではない」って言いたいことが多々あるんだけど、「優しいね」って言われないので使えないでいる。

全文

  • 00:04  以前から「モブサイコ」で検索すると,グーグルサジェストに「つまらない」って出てきてたんだけど,今やったらそれが消えてて「おもしろい」が現れていた.
  • 00:11  @maiprbtlv だったかと.  [in reply to maiprbtlv]
  • 00:13  うーん,エントロピーについてどこまで話すか迷う….あんまり数式出したくないけどなんとなくは分かって欲しいんだよなあ.
  • 00:20  @rin_drop 表示→縮小表示,でどうでしょう.  [in reply to rin_drop]
  • 00:39  @rin_drop おっと,手元が2007だったのでそれしか調べずに言ってしまいましたね.出来たようで良かったです!  [in reply to rin_drop]
  • 00:40  (wordの使い方疑問ツイートに思わず反応したのだけど,TA教え子だと思ったら全然関係ない人だったでござる)
  • 02:16  「優しいね」「誰にでも優しいわけじゃないんだけど…」という会話の反対の、「いや別に私は誰にでも優しいのであって別にお前の評価が高いわけではない」って言いたいことが多々あるんだけど、「優しいね」って言われないので使えないでいる。
  • 03:54  うーん、今週は少し余裕あると思ったのに、レポート課題の作成にエネルギー(時間)を使ったので、結局授業資料の作成がまだ当日にもつれこんでいる。
  • 05:47  (bot)「嫌いな人なんか大切にしなくていい」というのは一面の真理ではあるんだけど、それは「余力が無いならしょうがない」という類の話であって、威張って言う事ではないと思うんだけどなあ。好きな人を大切にしたうえで、さらに大切にできるならしたらいいと思うけど。
  • 09:13  RT @Mano_Stephanie: ゆるふわ樹海ガールっててっきり、モテないから樹海行くよ☆ウフフ!オッケー!みたいなアラサー喪女の自虐ネタかと思ってたのですがもっと思春期っぽい歌なんですね。
  • 10:42  あううう…。符号化の話しようと思ってその前に2進法の話し始めたらそれだけで時間全部使いそう…。
  • 10:50  コルモゴロフ複雑性の話って、情報学類でもやんなかったよね。たぶん。いや、今の所話す予定ないけど。
  • 11:47  (bot)いや、組織って、ちゃんと不満が上司に上がる仕組みになってないとまずいと思うんだけどね。部下が外部向けに文句言ってるのは良くないでしょ。
  • 17:47  (bot)「自分はコミュ障である」と発言する人は、その事実においてコミュ障である。

Powered by twtr2src