今日のtwitter

抜粋

  • 00:18  基本的に「ギネスに挑戦」みたいなのとは無縁でいたい。
  • 15:47  人の事を心配する人は自分が心配されたいのではないかと思ったけど,別に私はそんなことないかな.
  • 17:58  最近ふと「男と女の二種類が居るって面白いなあ」とか思った.一種類だけど他者と遺伝情報を交わらせないといけないという選択肢だってあったような気がするのだが.
  • 22:15  「警察の誤認逮捕を無くせ」というのは「ミスをするな」って言ってるようなもので無理なんじゃないの.逮捕しただけでは犯罪者ではないという認識とか,逮捕によって生まれる不利益を埋め合わせる方法の話をすべきなんじゃないの.いや,全然専門じゃないので適当に言ってるだけだけど.

全文

  • 00:10  テレビでやってたアパッチ野球軍が面白かった。
  • 00:18  基本的に「ギネスに挑戦」みたいなのとは無縁でいたい。
  • 00:33  この恋愛コラム集みたいなのいつか読もうと思ってブックマークに入れてあるんだけど、たまに読むと面白いような気がする。他の人にも面白いかは知らないので紹介してみる。 "Quali, 恋愛エンターテイメント" -> http://t.co/tV6RtzpV
  • 00:35  これはずいぶん昔に読んで、そうだなあと思ったもの。口調がトンデモサイトぽいけど、参考になった。 "I want to be a humanbeing" -> http://t.co/CQYoSr8m
  • 00:44  「小生」って言葉って、これまでの教育では一度も習わなかったんですが、いつ使えるようになりますか(他力本願)。
  • 01:56  (とみーも立派になったなあ…)
  • 01:59  昨日の夜は最強パレパレードがリフレインして止まらなかったけど今は止んでる。
  • 05:47  (bot)「最近人気のスマートマンです」
  • 09:01  RT @tarareba722: 短大を出てすぐ保母さんになった元同級生は「ピチピチの年下男子に囲まれて最高の職場だよー」と喜んでいたが、幼稚園児達にババア呼ばわりされキレて「やかましい童貞」と園児を罵ったら園長に小一時間説教されたそう。正直、向いてないと思うんだが。
  • 09:23  若い頃の「境遇」が良かったって言うのはまだ分かるが、若い頃の自分の「性格」が良かったなんてありえないと思うんだけどな。
  • 11:47  (bot)「好きな女性のタイプは?」「頭の悪い人かな」「キャー嬉しい!まさに私みたいな!」「うん,そうそんな感じ」
  • 12:56  RT @slowbluelove: Boris Tchaikovsky - Piano Trio (1st mov): http://t.co/CQJrc5JH @youtubeさんから キテるこれ
  • 13:05  bot行きでもいいのでは?かなり良かった. >RT
  • 13:25  RT @kusuta_: この子すごいなぁ。。そして、空気砲の穴の形と渦輪の形について、大抵ショーをやっている人たちは「穴の形に関係なく丸になる」と言いますが、もっときちんと観察、説明してます。⇒H21年度第8回文部科学大臣賞中学生部門 『空気砲と僕の七年間』http:/ ...
  • 13:28  感心しつつ最後まで見たら,つくば市並木中の生徒じゃねえか(笑).つくばこわちか. >RT
  • 15:47  人の事を心配する人は自分が心配されたいのではないかと思ったけど,別に私はそんなことないかな.
  • 17:01  twitter「技術的な問題が発生しています」私「…(リロード)」→表示される
  • 17:05  「筑波大には合格しました」
  • 17:21  げえーんきがでなーーい!
  • 17:47  (bot)「ネット利用と公共性 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/gnO2Qgl1
  • 17:53  シーソーってどうやって遊ぶんだっけ.
  • 17:58  最近ふと「男と女の二種類が居るって面白いなあ」とか思った.一種類だけど他者と遺伝情報を交わらせないといけないという選択肢だってあったような気がするのだが.
  • 18:00  考えるのが遅いか?
  • 20:44  踊りをやるって選択肢を考えた事が無かったが,なんか最近回ったりしてると良いかもなとか思うし,子供の頃に私がピアノやってたように踊ってても不思議ねえなと思えるようになってきた.
  • 20:46  ゲシュタルト心理学の類同の法則の例として「この先生きのこる」を挙げるような授業をしてます(まだしてないけど出す予定).まあそもそもデザインの話としてだけど.
  • 20:47  なんか疲れてるのか涙もろくなってるぴょん.
  • 20:58  気力ががが.
  • 21:17  初めてって言うから,イスラム教みたいに顔隠してる人が結婚の時初めて顔見て「当たった!」っていう話かと思ったら違った. 「君は美しい…」初めて花嫁姿を見た新郎たちが感激で打ち震える写真21枚 http://t.co/FLZFlAju @lbqcomさんから
  • 21:20  語尾が安定しない.しなくていいけど.
  • 21:23  @dukehaSG 初めて聞いたでそうろう.  [in reply to dukehaSG]
  • 21:42  @the59thstreet 手広くカバーしてるよね.黒歴史  [in reply to the59thstreet]
  • 22:15  「警察の誤認逮捕を無くせ」というのは「ミスをするな」って言ってるようなもので無理なんじゃないの.逮捕しただけでは犯罪者ではないという認識とか,逮捕によって生まれる不利益を埋め合わせる方法の話をすべきなんじゃないの.いや,全然専門じゃないので適当に言ってるだけだけど.
  • 22:32  私の中では「アマチュアなんだから自分の納得いくまで練習(とか作り込み)しろよ」みたいな意識は根強くある.プロは観客が満足すりゃそれでいいけど,アマチュアは自分のためにやってんだろという.
  • 23:47  (bot)「粉末緑茶 - ささやかな抵抗」→ http://t.co/mi7dzDpz

Powered by twtr2src