今日のtwitter

抜粋

  • 11:27  ヨウツーベ

全文

  • 03:34  「みんなちがって、どいつもこいつもきにくわない」
  • 04:35  あることとないことは対等ではないのだ…ムニャムニャ(寝言)。
  • 05:47  (bot)何を恨めばいいか分からないからこそ、自殺するのであろうなあ。恨みの対象を上手く特定させない仕組みみたいなものが、非常に充実した結果なのかもしれない。
  • 10:14  CG(Computer Graphics)って、特に使われ始めた頃は「凄い(表現のための)もの」っていう意識の人と「労力を減らすためのもの」っていう意識の人が居たよな。多分。
  • 10:15  CGっていうか3DCGか。
  • 10:58  通学中ずっと向かい風で,最初は寒いかなと思っていたのに体が暖まってしまった.いやいいんだけどさ.
  • 11:18  WikipediaWikiと呼ぶのも,USBメモリをUSBと呼ぶのも,実用上の問題があると思うのだがなあ.Webページをホームページと呼ぶのは実用上問題無いのでもういいかなと思っているけど.
  • 11:27  ヨウツーベ
  • 11:44  「いつも男性ならではの視点で語っています」
  • 11:47  (bot)創造するって事は無から有を生み出すみたいなもんじゃなくて、100のインプットをばらしてから自分なりに組み立てた1をアウトプットする事のように思う。つまり私の執筆が進まないのは勉強が足らんからじゃー!
  • 17:47  (bot)「善行をするのに別の理由をつけないと気が済まない人」というのが居まして。昔自分もそうだったから分かるんですけど非常に無駄というか悲しい努力なんですよ。
  • 23:47  (bot)「我が家の会話集 - Togetter」→ http://t.co/wYUQHj8n

Powered by twtr2src