今日のtwitter

抜粋

全文

  • 00:35  昼にスリランカも行きてえな…だれか行かない?
  • 05:47  (bot)「君ってΖガンダムに出てくる女性みたいだね」「男の人がガンダムに例えた場合たいてい悪口だって聞いたことがあるわ」
  • 11:24  @barcarole__gav 来る?私は全然確認取ってないからheyhey君しか知らないよ(笑)。まあそれだと寂しいからもっと来てくれという感じではある。  [in reply to barcarole__gav]
  • 11:25  昨日ふとんが重すぎたので半分にしました(笑)。熱的には十分。身動きがとれなくなってた。
  • 11:45  プログラミングが義務教育に含まれるような世の中もあるかなあとぼんやり考えた。
  • 11:47  (bot)名言を引用する奴は,実践しろよと思う
  • 12:21  上着二階級特進
  • 12:23  渓谷の宿場の音楽思い出して泣いてる。
  • 12:42  駅伝で走ってる男子より哲学してる男子の方がかっこいいっていう風潮マダー?
  • 12:47  涙が止まらない。ピアノアレンジに挑戦するか。→不思議のダンジョン2 風来のシレン - 01.旅ガラスは行く~旅ガラスの町: http://t.co/RZSR1vwt @youtubeさんから
  • 17:47  (bot)「わが社ではAKBをCMに採用することはありません」っていうCMをやればAKBに金払わずに一部の人の信頼が得られると思うけどどうかな。
  • 17:59  @hidezybb なるほど、比べない方がかっこいいかもしれませんね。  [in reply to hidezybb]
  • 18:02  投票に行くたびに「鉛筆って書き心地良いなあ」って思う。普段使いに採用するべきか?
  • 18:02  RT @Gyu_nya: 僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。
  • 18:05  カラオケは結局3人でしたー。がっつり歌ったね。雨に降られず帰ってこれてラッキーね。
  • 23:47  (bot)面接官「ポリシーはありますか?」就活生「無能はポリシーを主張しないというポリシーがあります」

Powered by twtr2src