今日のtwitter

全文

  • 00:27  @sekiyuou 流れ的に全然君は悪くないような気がするけど、あえて言うと、それは素直になれないことが問題なのでは。  [in reply to sekiyuou]
  • 00:30  これな…実はちょっとそんなことも起こるような気がしてた…。「相次ぐ」という程になるとは思わなかったけど…。   痛いニュース(ノ∀`):「Windows8入れたのにタッチパネルにならない!」という勘違いクレーム相次ぐ http://t.co/9H4IOaZQ
  • 00:52  「相手が悪い時は何も気にすることはないでしょ」って言ったら「普通は相手が悪いからイラつくんじゃないすか?」って言われた事が。でもそうでしょ?本当に辛いのは、自分が悪い時だよ。
  • 03:12  久々にシレン4してみてる。凄い疲れる…。難しく感じるけど、多分他のをすっ飛ばして「もっと不思議」からやってるのが良くないんだと思う。一旦諦めて他のダンジョンやるかな。
  • 03:16  冷静さが何より重要なので、ピンチとかチャンスでは一度中断するのが有効(笑)。
  • 05:47  (bot)なんか最近「タモリが言ってた」とか「タモリが考案した」とかいう記事を良く見かけるんだけど、みんなタモリに信頼抱きすぎだろというか、自分が考えた事でもタモリが言ってたって言えば信じてもらえるんじゃないか。ってタモリが言ってた。
  • 08:53  ふとんのかけすぎで重すぎて疲れた。減らそう。
  • 08:56  後輩「最近あまりベタベタしないようにしてまして」私「ほう」後輩「あのですね、学類でイチャイチャしてる人を見て、これは酷い、と」私「wwwwwwwww」後輩「客観的に見るとこれはないわと思いましたので」私「wwwwいやまあ別にいいけどねwwww」
  • 09:39  ずいぶん前からだと思うんだけど、左右の耳で聴こえる音量が違うんだよね。右の方が小さい。なんかイヤホンとかの関係で痛めちゃったのか。まあ困る程ではないんだけど。
  • 09:41  パンニングとかできないかもしんないな。
  • 10:04  カラオケりたいような気もする。
  • 10:39  殻を蹴りたいような気もする。
  • 11:47  (bot)「我が家の会話集 - Togetter」→ http://t.co/wYUQHj8n
  • 13:36  @heyhey0784 カラオケ行かない?  [in reply to heyhey0784]
  • 13:42  一日家に居ればいいやと思っていたら思ったより気持ちが沈んできたので。
  • 13:47  RT @kusanominal: 近視クラスタが「I love you.」を訳すと「月が20個くらいに見えますね」になる.
  • 13:50  父「天気がいいから(職場)に植えたバラの様子見てくる」私「もう退職したんじゃないのww」
  • 13:51  RT @tawashi33: それ、乱視だよ。
  • 14:26  カラオケ明日になった。というわけで今日はもう家にいるわ。
  • 14:44  ああ、プレイミスで死んだ…。凄い充実してたのに…。
  • 17:47  (bot)twitterには、人のイライラに憑りついて、その欲望に身を委ねなよと甘い言葉を囁く魔物がいる。
  • 22:30  カラオケのML回しーたー。適当に参加しろし。選挙は朝行くかな。
  • 22:32  やはり風来のシレンはまともな生活を送る人間がやるものではない(戒め
  • 23:47  (bot)「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」

Powered by twtr2src