カラオケ

昨日カラオケ行ってきました.雨の中よーやるわみたいな感じはありました.まあでも帰りは止んでてラッキーね.


今回はメンツ的にも知らない曲が多かったですね.(heyheyとししょー)色々参考にしよー.むしろ私以外の二人は分かってる的なのが多かったような.深夜アニメ見ないからか.


特殊効果のテクノボイスってのを使ってたので,自分でもやってみたんだけど,テクノ効果より,一オクターブが急にずれることと,音程補正効果の強さにびっくりした.あれ,普段でもある程度入ってたりするんだろうか….


途中、なんというか地声になり気味だったかも。もうちょっと歌らしい声を意識しよう。


あと,自分も初めて歌う曲に色々挑戦しました.

やはりIKZOバージョンに比べると物足りないという懸念通りの結果に(笑).まあそれでも良いとは思うのだが.

これは前から歌ってたんだけど、聴き直したら全然しゃくりが足らない事が分かったのでそれに挑戦.まあまあ出来たかな.

  • CALLING(FLOW)

全然歌えなくて,唯一中断した(笑).残念.もうちょっと聴くか.

  • GREEN DAYS

歌ってみて分かる高さ(笑).これは酷い.Bメロが覚えにくくて難しい.でもラストサビで,ライブバージョンのフェイク(好きにメロディー変えて歌う)を再現してみたのは上手くいったと思う.

曲目

From Dusk Till Dawn abingdon boys school he
オトノハ UVERworld su
CHASE《生演奏》 L'Arc〜en〜Ciel he
GO-ON UVERworld su
輝跡 -kiseki- 南里侑香
カンタレラ WhiteFlame feat.KAITO he
トキドキセカイ WEAVER su
凛として咲く花の如く〈LONG VERSION〉 紅色リトマス
flower《本人映像》 L'Arc〜en〜Ciel he
Calling flumpool su
非線形ジェニアック いとうかなこ
炉心融解 iroha(sasaki) feat.鏡音リン he
白金ディスコ 阿良々木月火(井口裕香) su
星が瞬くこんな夜に supercell
Alchemy〈Yui ver.〉 Girls Dead Monster he
管制塔 WEAVER su
ユメのなかノわたしのユメ 伊藤真澄
アルタイル 秦 基博 meets 坂道のアポロン he
Puppy love Perfume su
愛の温度 新居昭乃
confidence driver LiSA he
GREEN DAYS 槙原敬之 su
ミライ地図 坂本真綾
JAP《本人映像》 abingdon boys school he
CALLING FLOW su
暁の車 FictionJunction YUUKA
恋は戦争 supercell he
POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)〈全英語詞〉 Catherine Warwick su
TW 石川智晶(石川知亜紀)
Red Hot〈全英語詞〉 ELLEGARDEN he
Just Fly Away 米倉千尋 su
大事なものは目蓋の裏 KOKIA
砂時計 L'Arc〜en〜Ciel he
Tell Your World《本人映像》 livetune feat.初音ミク su
doll Lia
2次元銀河 WEAVER su
空は高く風は歌う 春奈るな
愛のカタチ WEAVER su
ひかりふる Kalafina
Wild Flowers RAMAR su
光の螺旋律 kukui
Wind Climbing 〜風にあそばれて〜 奥井亜紀 su
願い事 新居昭乃
花になれ《本人映像》 flumpool su
アムリタ 牧野由依 he