今日のtwitter

抜粋

  • 01:28  YouTubeの演奏に対しての「ボーカルがもっと丁寧に歌えばいいバンドになると思います。 ボーカルソロが台無し... ※これは批判ではなくアドバイスです。」っていうコメントが面白い.それでいいならどんな先輩の横暴も許されちゃうよ… ※これは批判ではなくアドバイスです

全文

  • 00:16  @catrash_gara 世の中には性格の悪い人もいるから,文句を言われるという事が必ずしも悪い事ではないんですよ.もちろん,悪い時もありますけど.  [in reply to catrash_gara]
  • 00:38  RT @tora_nyamo: (bot:裏方の楽典)団体外への広報においては「誹謗中傷をする」「観客の様子を無断で公開する」「webで画像が極端に重い」「webの掲示板等が炎上、荒らされる」「更新されず誰も見なくなる」等の問題を防ぐ必要があります http://t.co ...
  • 01:28  YouTubeの演奏に対しての「ボーカルがもっと丁寧に歌えばいいバンドになると思います。 ボーカルソロが台無し... ※これは批判ではなくアドバイスです。」っていうコメントが面白い.それでいいならどんな先輩の横暴も許されちゃうよ… ※これは批判ではなくアドバイスです
  • 01:34  RT @saeki316: http://t.co/VzX3GFeQ ミドリカワ書房さんの「片想われ」が気になったから聴いてみたら曲調さわやかなのに想像以上に最低な歌詞で大変良かった 
  • 01:35  ここまで酷くなくていいけど,大抵の恋愛は普通の歌よりはつまらないものだと思うので,ハードルを下げる意味でも下らない恋愛の歌ってのはいいかもしれないなあと思った. >RT
  • 01:39  まあ悪意が無いなら悪意が無いって言うのが簡単なんじゃないかなって最近思うけどな.
  • 02:44  哲学は趣味的に調べたりしてたんだけどいつの間にか本業の方も哲学になってきてるでござる.
  • 04:02  状況がやばすぎて混乱している.
  • 05:47  (bot)高校時代のエピソードを綴った文章を褒められた.それに匹敵する事は色々起きていて文章化しておきたい欲求はあるのだけど,長期に渡ってたり同時並行してたりでもう私の報告をリアルタイムで聞く方が良いです(訳:友達募集中です).
  • 10:20  修羅場1が終わったので修羅場2に移行.
  • 11:47  (bot)光の射す方へ(虫的な意味で)
  • 12:04  今日の黒歴史。中学の卒業記念ビデオの撮影というのがあり、全員に「将来の夢」と「中学で楽しかったこと」を一言ずつ言わせていくという企画があった。私は「将来の夢は長生きです」「中学で楽しかったことは、言いたくないので言いません」などと対応したら、制作者の嫌味なのかトリになってた。
  • 12:05  今思い返すと、「長生き」の方は面白くないけど、「言いたくないから言いません」ってのは結構良い気がする。スナドリネコさんみたいや。
  • 13:23  RT @mcyn_sollairo: そういえば昨日、coins女子のおしゃれさに驚愕したんだった
  • 17:47  (bot)twitterには、人のイライラに憑りついて、その欲望に身を委ねなよと甘い言葉を囁く魔物がいる。
  • 23:47  (bot)「常識的に考えろ」と言われて「常識」の方に噛み付いて文句を言う人がたくさんいるが、多分言った人の主眼は「考えろ」の方にある。

Powered by twtr2src