今日のtwitter

抜粋

  • 14:34  ネットサーファーvsインターネッター ファイッ!
  • 14:48  「最初から連投になると分かってるならブログとかのtwitter以外のところに書けよ」と思うことが結構ある。内容の良し悪しにかかわらず。
  • 14:51  話が書いてるうちに盛り上がっちゃうとか、反応に反応しつつとかならまだ分かるんだが。最初から全部書いておいてtwitterに分けて書くのは…やっぱtwitterが一番見てもらえるってことなのかな。

全文

  • 02:09  はじめて麻雀をやった。覚えることがちょうど順序良く出てくるようにしてくれたのか、かなり分かった感。
  • 05:47  (bot)この前後輩女子二人が抱き付き合ったりしてたので,「僕はそういうの見て喜んだ方がいいんですか?」って言ったら,「すいません,そういうのじゃないです」って言ってやめてくれた.
  • 11:47  (bot)「サークル新歓時期の奢りについて - ささやかな抵抗」→ http://t.co/CSYXVOWB
  • 14:34  ネットサーファーvsインターネッター ファイッ!
  • 14:48  「最初から連投になると分かってるならブログとかのtwitter以外のところに書けよ」と思うことが結構ある。内容の良し悪しにかかわらず。
  • 14:51  話が書いてるうちに盛り上がっちゃうとか、反応に反応しつつとかならまだ分かるんだが。最初から全部書いておいてtwitterに分けて書くのは…やっぱtwitterが一番見てもらえるってことなのかな。
  • 14:54  @Kei_Matsukura 呼び名の勝負の話をしてるんだよ。だから違わないよ。  [in reply to Kei_Matsukura]
  • 17:47  (bot)別に察する能力が低いわけでもないと思うが、「言われずとも察して欲しい」みたいなことを言われるのが嫌いである。しかし察する能力が低いと思われないために指摘するぐらいなら、察せない人だとい思われる事を受け入れようかなと思う。
  • 23:06  明日の昼か夜か、センター付近のスリランカカレー屋(スリ・ランカ)行きませんかー。サロンデサンもまた行きたいなとか。新たな所開拓とかでもいいんだけど。
  • 23:19  私は実名出してるけど、だからといって「匿名の人は何の責任も負ってないクズ」なんて全然思ってないぞ。実名を出してる方が勝手に出してるんだと思ってるよ。
  • 23:47  (bot)「ピアノ愛好会でバンド組もうぜ!」「俺キーボード」「俺キーボード」「俺キーボード」

Powered by twtr2src