今日のtwitter

抜粋

  • 23:03  コードが変化することと、音が上下することは不可分なのか…ということをいつも思う。もちろん転回などでそれを目立たぬようにするわけではあるのだが…。

全文

  • 00:02  「人望が欲しいっ……!」
  • 00:04  @tohmy_1858 お、行きましょう行きましょう。ちょっとML回すには遅くなっちゃったので、twitter募集だけで行きますかね。  [in reply to tohmy_1858]
  • 00:05  @tohmy_1858 時間決めてなかった。12時半でいいかな。  [in reply to tohmy_1858]
  • 00:10  @tohmy_1858 え、また、とは…?正式な募集告知の事?  [in reply to tohmy_1858]
  • 00:13  @tohmy_1858 で、いいと思うのでそれでお願いします!  [in reply to tohmy_1858]
  • 00:22  【食事行く人募集】明日(4日)の昼12時半から、センター付近のスリランカカレー屋に行きます。今のところの参加者は @tohmy_1858 です。来る人はリプライなりメールなり連絡ください。場所は(google map) http://t.co/TY7wV5hS
  • 00:37  @keita_tsukahara 残念だ。夜…はもっとダメか(笑)。  [in reply to keita_tsukahara]
  • 00:45  寒い。実際気のせいでもなかった。
  • 00:47  twitterで「○○先輩」って常に呼ばれてる人を見ると、たいてい大学生なら自分より後輩のはずなんだけどつい自分にとっても先輩かのように思ってしまう。
  • 00:48  呼称に限らず、なんか「振る舞いが先輩」な人って居るじゃんね。まあ自分もそうだと思うけど。
  • 01:37  マスコミは馬鹿みたいな論調を聴くと、でもマスコミに入るような人って一般的にはとびきり優秀な人達なんじゃないかな?とか思うんだけどな。同じようなことを橋下弁護士を叩いてる場合にも思う。弁護士って一般的にはそうとう優秀な人がなる職業じゃないの?
  • 01:47  本当の敵は自分の中にいるし、その次に自分の身の回りの人の中にいるんだよ。たぶん。
  • 01:53  「敵」というのは憎むべき相手という意味ではなくて、戦うべき相手、な。
  • 05:47  (bot)ステガ→ステーキガスト フラガ→フライングガスト
  • 10:51  プリキュアのターゲットが公式に小さい女の子と大きい男の子になってることは良くネタにされるけど、私のまわり見る限りでは、大きい男の子と同年代の女の子も同じような割合で見てる気がする。
  • 10:56  ゲームの売り方について、もうちょっとターゲットを絞った方がいいのではないかと思ったりする。初心者でも上級者でも楽しめるという作りは、任天堂なんかが目指しているわけだが、それは基本的には特殊なことであって、難しさを考えて「上級者向け」とか最初から書く方が双方にメリットがあるような。
  • 10:58  CEROみたいなので、「買ってはいけない人」を決めるというのも分かるけど、もっと「買ってもおそらく楽しめないよ」みたいな事を明示したらどうかなと。それで買う人が減るという事しか起こらないかもしれないけど。でも最近「本には難易度がある」と思うのと一緒で、当然ゲームにもあるよなと。
  • 11:02  難しいのを間違って買わないように、というだけじゃなくて、逆も気になる。自分にとって簡単過ぎるゲームというのはかなり苦痛なんだよね。人にもよるのかもしれないけど。
  • 11:13  @simoji そうですか…。改めて言われるとちょっとショックですね…(笑)。  [in reply to simoji]
  • 11:16  @simoji え、はい(笑)。別に私はプリキュア見てないんで何とも…。  [in reply to simoji]
  • 11:17  ゲームへの慣れ具合は年齢で切るのはちょっと無理があるので…。ベンチマークゲームが必要なんじゃないだろうか!
  • 11:33  寝る時の乾燥が辛い季節になってきましたね。鼻呼吸を心がけるか。
  • 11:35  まだ間に合うかな。12時半から @tohmy_1858スリランカカレー屋行きます。参加する人は連絡ください。
  • 11:47  (bot)「つまんないはずだったダンス君となら軽くステップ踏める」という歌詞があったけど、私もほんとに好きな人とだったらディズニーランドに行っても楽しめると思う。 問1.筆者の言いたい事は以下A〜Dのうち
  • 14:02  んんー,旨かった.
  • 14:05  「日本はダメだな」って言う人は,絶対評価でダメだなと言ってるだけで,別に世界に比べて日本がダメかどうかは言って無いよね.世界の先進事例を探してきて改善案を言うのはいいことだと思うけど,世界と違うというだけで遅れてるとは限らないよね.大抵「人類はダメだな」だよね.
  • 14:08  政治に興味が無いっていうのも,「世の中を良くするのは政治なんかじゃない」って思ってるなら,遅れてるとも言えないのではないのか,とか.実態は知らんけど.
  • 14:12  もちろんというか,私は「日本人の誇りが」とか言う気はないけど.でもこんな経済大国で,「何を取っ手も遅れている」はずがなくて,遅れている事例が目立つというのが実際の所ではないかな,という話.
  • 14:36  みんなが叩いてるものを叩くのは好きじゃないし,馬鹿にした相手が自分の望む通りに変わってくれるとは思っていない.
  • 14:40  なぜか「ワンピースとかナルトとか見なさそう」扱いされる人ー.
  • 17:47  (bot)「先輩の誘いとか断れない」とか言ってる女の子の話とか良く聞くんだけど、私自身は結構後輩を誘って断られてる気がするんだけどそれはきっと先輩の誘いだろうが断れる人が私のタイプの人だからだと思う…んだ…(号泣)。
  • 18:38  RT @ARCHER435: _(・ཀ・」 ∠)_
  • 18:54  うーん.夕飯何食おう.
  • 18:55  RT @wakusei2nd: しかし何度見てもこの映画『イナズマイレブンGO VS ダンボール戦記W』 http://t.co/1k7DM78a は素晴らしい。こんなのやられたらもう観に行くしかないじゃん。やっぱレベルファイブ企画はこれくらい狂ってないとダメだよな。AG ...
  • 18:58  なんという無茶(笑).まあ見に行ったりしないけど(笑). >RT
  • 19:03  @tohmy_1858 行けますか(笑)?なんか店決めかねてるけどな.せっかくだから普段行かない所と思うと.  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:10  @tohmy_1858 うん,かけてない.かけるとすれば今から.さっき言ってたサロンデサンか,いつも通学中に見かける西大通り沿いのお好み焼き屋,とかが今は行きたいかな.  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:13  @kmok33 好きなんですか?私はあんまり知らないのですが….  [in reply to kmok33]
  • 19:16  @tohmy_1858 そうそう.日曜もやってるみたいだし,じゃあ行こうか.20時からということにして一応募集してみる?  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:18  @tohmy_1858 了解.よろしくー.あんまりにも集まったらちょっと考えよう(笑).  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:21  @tohmy_1858 うん,それでいいと思います!  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:24  @kmok33 えーと,では私と同じような反応でした(笑).レイトン教授VS逆転裁判も大丈夫かよと思っていましたが,輪をかけてカオスだなと(笑).  [in reply to kmok33]
  • 19:29  @tohmy_1858 お,了解でーす.もしそっちに連絡来たら転送とかよろしく.  [in reply to tohmy_1858]
  • 19:31  @tohmy_1858 はーい.  [in reply to tohmy_1858]
  • 21:32  RT @hakuhi: 「処女だけど!」 「処女じゃなかった!」
  • 21:34  二食をちょっと豪勢に食べてしまったけど、なんか気分はいいね!
  • 22:55  久々に耳コピしてる。
  • 23:03  コードが変化することと、音が上下することは不可分なのか…ということをいつも思う。もちろん転回などでそれを目立たぬようにするわけではあるのだが…。
  • 23:47  (bot)思うに、オタクというのは「アニメオタク」のことで、一般人というのは「テレビオタク」のことなんですよね。芸能人の名前とかたくさん知ってるのって本来異常だと思うんです。そういう意味でいくと、結局狭い事でしか話題って盛り上がれないのかな、と。

Powered by twtr2src