今日のtwitter

抜粋

  • 12:22  私にとって青春とは、「何かに真剣に打ち込む」ような事であって、別に下校デートとかそういうものだとは思わなんなあ。…と、昨日の死にたくなる画像貼ってけみたいなのを見てなんとも思わない自分から考えた。
  • 12:49  「人間にはポジショントークをする権利がある!」
  • 18:26  真面目に生きてない人を恨むために(恨んでも良いと思えるために)真面目に生きるのはやめよう.もしくは,やめなよ,って思う.
  • 23:50  「大型犬」を「犬型犬」に空目.

全文

  • 01:55  RT @animal_kawaii: 幻想的すぎる馬。絶対魔法使える http://t.co/VsA7K9o2
  • 05:47  (bot)「自分に人気があるということを疑った事がない」人もやだけど、「自分に自信を持たなければ傲慢とは言われないだろう」っていう態度も好かん。
  • 11:47  (bot)「基本馬鹿だけど、たまに冴えた事言う人」は「常に冴えた事言う人」の100万分の1も使えない。
  • 11:54  彼氏彼女が居る人が居た方が良いっていうのはただのポジショントークだから気にするな。
  • 12:22  私にとって青春とは、「何かに真剣に打ち込む」ような事であって、別に下校デートとかそういうものだとは思わなんなあ。…と、昨日の死にたくなる画像貼ってけみたいなのを見てなんとも思わない自分から考えた。
  • 12:25  @mcyn_sollairo どこも一緒だから。もっと堂々としてなさい。  [in reply to mcyn_sollairo]
  • 12:28  RT @1223nm: 毛布と布団の中間の生命体となり永遠に夢をさ迷いそのうち考えるのをやめたい。
  • 12:31  「思わなんなあ」って「思わんなあ」のただの間違いなんだけど、なんか方言でありそうだな。
  • 12:49  「人間にはポジショントークをする権利がある!」
  • 12:55  「彼氏なんか欲しくないって思ってる人との出会いを探しています」
  • 14:24  松屋行ってきたけど,特に感想が無かった.なにを期待していたんだ私は.
  • 15:00  「成功者が自分が成功した理由を分かっているとは限らない」っていう事はみんな意識しておこうね.
  • 15:07  @nanashi_san_bot それチェーン伸びてるから,自転車や持って行って調節してもらうと良いよ.数百円かかるけど.  [in reply to nanashi_san_bot]
  • 15:08  久々にサイヴァリア2のサントラ聴いてる.いいね.
  • 15:10  @nanashi_san_bot いや,実際何を悩んでたんだろうって思うぐらい快適になると思うよ.悩んでないかもしれないけど.  [in reply to nanashi_san_bot]
  • 15:18  そういや今日の夕飯は外食するんだった.何食おかな.
  • 15:22  「話題になってるから自分も」って思う人は,何か根本的に私と違うのではないかと思う事がある.が,「話題になってるから避ける」というのは「気にしない」よりも近いかもしれないと思い直す.
  • 15:24  @okaman01 どちらもいいですよね.僕は1面道中が一番好きですけどね.  [in reply to okaman01]
  • 15:53  @bebeoka そういう意味でもありますが,単純に自分のやった事の何が要因かというのも分かるとは限らないとも思います.  [in reply to bebeoka]
  • 16:04  @bebeoka はい.そう思います.  [in reply to bebeoka]
  • 16:50  @homman0 確かに(笑).えーとですね,柴崎の交差点のタカラブネがあった所が松屋になったんです.すき家との競合が見物みたいな状況です.  [in reply to homman0]
  • 17:10  HootSuiteが上手く使えなくなってしまった.困惑中.ストリーム追加ボタンはどこ行ったんだ.
  • 17:26  ようやくなんとかなった.
  • 17:29  @homman0 需要の総量が大きいから両方存続する,というような可能性もありますかね.僕としましては,すき家が日に日に好きなメニューが無くなって行くので,松屋派になりつつあります.  [in reply to homman0]
  • 17:47  (bot)「お前の顔は人間力より魚力とかの方が高そうだな」(人間力の用例)
  • 17:58  RT @midwhite: 「国民はこの問題について知る義務がある」なんて言ってても、実際に知ってもらえるだけで解決するはずもなく、むしろ今度は「知っているにも関わらず行動しないなんて無責任だ」とか言うのではないか。自分の問題意識や活動に対する共感や応援が無いと不満を抱い ...
  • 18:26  真面目に生きてない人を恨むために(恨んでも良いと思えるために)真面目に生きるのはやめよう.もしくは,やめなよ,って思う.
  • 18:50  ほんとかよ,と思うところと,まあ意識する事が増えるのはいい事かな,というところと.modern fart | 歌のしくみ 第二回「やさしさは成就する」 http://t.co/l87aPqA3 #modfart @modfartさんから
  • 21:14  最近中国の歴史物の漫画とか見過ぎで(やや誇張,そんなに読んでない),つい「天佑」とか使いそうでヤバい(これもやや誇張).
  • 21:32  風来のシレンを一度中断すると出来なくなってしまう….集中力が必要なんだ….
  • 21:34  最近読みたい本が増えているのだが,そんなに読めねえ.速読をまず習得すべきなんじゃないか.
  • 21:36  東武野田線でちょうど私が最近乗り始めたアレか.
  • 21:41  @VUTTER 回避された.  [in reply to VUTTER]
  • 21:45  ロックマンの曲が好きだった人が現代の曲で聴くべきはイースだと思う.英雄伝説は聴いてないのでそっちもかもだけど.
  • 22:15  @aitolight ロックマンの曲はファミコン音にさえ抵抗が無ければ,基本的にみんな好きなんじゃないですかね?乱暴かな(笑).オススメ考えてたんですが,ロックマンは昔聴き過ぎたので今はイースの話がしたいなあと迷い中(笑).  [in reply to aitolight]
  • 22:37  ロックマン1-6の曲イメージ.1:カットマン無双まだパーカスしょぼい, 2:勢いはあるがまだ粗削りワイリー1無双 3:哀愁があり,ループの長さが全て充実し,最高傑作 4:少し凝り過ぎで勢いが足らないような 5:シャレ乙 6:ド演歌
  • 22:51  @VUTTER 勉強になりますか.お叱りを受けるかと思ってたんですが(笑).えーと,私はハードマンが一番好きなんですが…サビメロ,そうねえ…まあ盛り上がりというか.2は,ほら,ヒートマンみたいな冷遇されてるのとかあるやんみたいな感じ.  [in reply to VUTTER]
  • 22:53  ちなみに一番評価が別れるのは5だと思う.
  • 22:55  @aitolight 私は昔のは良く分からないんですよねー.最近7のサントラ買ってそれが良かったっていう話が出来るぐらいで.あ,4のサントラも買ったかな. で,この動画がゲーム画面とセットで魅力が分かりやすいのではないかと. http://t.co/77tErmf2  [in reply to aitolight]
  • 23:07  @VUTTER いや,別に好みが違っても良いんじゃない(笑)?ただ私としては2と3にはとりあえず技術的な差を感じるかな.同じファミコンでも.  [in reply to VUTTER]
  • 23:09  で,この辺りが,ロックマンイース7を繋ぐラインだと思うのですが,いかがでしょう. 「YS VII: OST ~ SMASHING THROUGH THE MOUNTAIN PATH - YouTube」→ http://t.co/kJiU5MZ1
  • 23:10  ちなみに私は旋光の輪舞の曲の話をしたいのだが誰にも通じねえ.基本通じた事ねえ.
  • 23:23  @aitolight あ,こんな感じのでした?じゃあそんなに昔でもないのかな(笑).最近「最近」とか「昔」の感覚が変わってきてしまっていますねー(笑).10年以内なら,こんな感じだったみたいです.  [in reply to aitolight]
  • 23:25  まだ大学生をしているせいか,大学に入ってからの事は「最近」なんだよ(笑).
  • 23:47  (bot)ポジティブに生きようと思えば出来るけど、悲しみたいから悲しんでるみたいなところある。
  • 23:50  「大型犬」を「犬型犬」に空目.
  • 23:57  @aitolight いえ,歴史あるシリーズだっていう意識があったので,私が勝手に錯覚しただけだと思います.細かい事言ってすいません.  [in reply to aitolight]

Powered by twtr2src