今日のtwitter

抜粋

  • 01:46  BL好きの人達がホモの人達に配慮が足りない事はかなりあるんじゃないかなという気がしている.
  • 21:12  理由は忘れたけど、「疲れた」って言うかわりに「疲れている」って言おうと決めていた時期があったことを思い出した。帰りに自転車をこぎながら「疲れ…ている」って言ってる自分に気付いて思い出した。
  • 22:13  「自分は虐げられているかわいそうな存在だ」と思ってしまう人と思わない人の差はどこから来るのか…。

全文

  • 00:06  お前らの演じている狂気など怖くはない.
  • 01:42  レポート課題の要件を書ききるのが難しい(そもそも授業でちゃんと伝わったか分からない)ので,課題を作る度に解答例を付けてるんだけど,それでかなり時間食ってる.自由記述的なものなので.
  • 01:46  BL好きの人達がホモの人達に配慮が足りない事はかなりあるんじゃないかなという気がしている.
  • 01:56  @ohno6846 君は私の言ってる事を読み違えてると思うけど,はっきり言って今の君には言いたい事を理解してもらいたいとすら思わない.  [in reply to OHNO6846]
  • 02:17  @manabistraight @the59thstreet その方法が常にダメと言う事はないのでは?男と女に分けて実際のところ性質が違う事もあるだろう.無茶な関連付けがダメなだけなのでは.  [in reply to ManabiStraight]
  • 02:27  @manabistraight そうでしたか.はい.  [in reply to ManabiStraight]
  • 02:31  @the59thstreet いや,分かりますよ.ただ,安易かどうかというのはそんなに簡単な問題じゃないと思いますよ.  [in reply to the59thstreet]
  • 02:42  @the59thstreet そうですね.(余裕がないので今日はこの辺で)  [in reply to the59thstreet]
  • 02:44  @manabistraight 二つに分ける事の問題として,片方でないともう片方になる,というような事があります.実際は独立した性質かもしれない,とかね.  [in reply to ManabiStraight]
  • 03:26  時間的に限界なので打ち切った.まあこんなもんか.
  • 05:25  botを利用して今どこにいるとかランダムでツイートするようにしてエントロピー上げてストーカー回避しようかって考えてたことあったんだけど、これからマジでそういう需要出てくる気がする。
  • 05:47  (bot)後輩「目を合わせて話すのが苦手なんですよ。つい伏し目がちになっちゃいます」私「じゃあ万華鏡写輪眼と戦うときは良さそうだね」
  • 10:57  完全受け売りで書くけど、現実と虚構の区別がついているっていうのは、虚構は現実の一部だってことを理解できてるってことだからな。現実と虚構が完全に別物だと思ってるという状態はむしろ現実と虚構の区別がついてない状態だからな。ネットとリアルとかいうのもそれで、ネットもリアルの一部だよ。
  • 10:59  似たような話で、ネットとリアル(オンラインとオフライン)で、「性格が違う」としても、それは「ある条件下ではこう振る舞う、ある条件下ではこう」という総体としての性格もあるってことだからな。
  • 11:04  RT @Strider_11: 今日で講義は大学最後、講義というか手抜きに抗議したい講義も多々あったが、せいぜいまじめに受けよう。
  • 11:04  が、頑張ります…!
  • 11:47  (bot)異性に対する理想が高過ぎるんじゃなくて、恋愛という物に対する理想が高過ぎるんだなと思うんだよ。
  • 12:35  陽拝宮殿ブロブディン!
  • 12:46  IMAGINE THE FUTUREで検索して私のブログの直下に出るブログには作曲者のコメントが付いてるのを見て,「あー絶対作曲者は私の記事読んじゃったわー」と改めて思った.消さないけど.
  • 12:50  大学にあんな風に意見しても特に何も言われないので,そこは非常に良い大学だと思います(笑).
  • 13:05  IQテストの別解を考えるの今から間に合うか…!
  • 13:23  はてなに真珠」ワラタ.
  • 17:47  (bot)私だってなんだか辛い、どうにもならない、なんて思う時には、占いとかを見てみたくなります。もしかしたら占いが好きな人は世の中を自分でどうにかできると思っている事が少ない人なのかもしれません。そういう人には「占いなんてくだらない」なんて言わないで、いたわってあげましょうね。
  • 21:02  なんか飲み会とかねーのとか言おうかと思ったけど、もう盛大に疲れたので帰ってきた。
  • 21:12  理由は忘れたけど、「疲れた」って言うかわりに「疲れている」って言おうと決めていた時期があったことを思い出した。帰りに自転車をこぎながら「疲れ…ている」って言ってる自分に気付いて思い出した。
  • 22:13  「自分は虐げられているかわいそうな存在だ」と思ってしまう人と思わない人の差はどこから来るのか…。
  • 22:23  @bebeoka うーん、そういう人達も大体僕なんかより友達たくさんいそうに思いますが…。上辺だの気の関係(笑)なのでしょうかね。  [in reply to bebeoka]
  • 22:32  @bebeoka まあ僕も分からんのですけどね。  [in reply to bebeoka]
  • 22:33  エヴァはみんなが好きなところが嫌いです。
  • 22:47  余って家にずっと置いてたサントリーオールドでも消費するかと思って飲み始めたんだが、酸化したのか非常に美味しくない。つらい。
  • 22:57  @bebeoka ウィッス  [in reply to bebeoka]
  • 23:17  理系文系なんてないって結論を出す前に、科学とはなんぞやとか、科学ではないけど学問であるとはなんぞや、ということを考えてみるといいかもねというか、私のここ最近ずっと考えてるテーマです。だからまだよく分からんのだけど。
  • 23:47  (bot)この前、筑波小劇場の公演を見て、キャバ嬢の役の人が凄く上手だったんだけど「ほんもののキャバ嬢みたいでした!」っていうのを褒め言葉として言っていいものかどうか。

Powered by twtr2src