今日のtwitter

抜粋

  • 00:24  飲み放題って、元取ろうとして飲みすぎるからよくないと思う。今更だけど。
  • 00:34  目のメイクで、嫌いと言うか生理的に恐怖を感じるタイプのがあんだよな。上手く表現できないんだけど。
  • 12:59  「社会で通用しない系男子」「系いらんわ」
  • 14:44  そういえば昨日、ふと何かの拍子に「これは夢世界の僕しか知らない事じゃなかったか?」「そう、夢ではずっと起きているが起きると忘れてしまう」「それを起きているときに知覚出来た!」とかいう感覚が駆け巡ったけど、また忘れたし、私は漫画の読み過ぎだと思う。
  • 14:52  寒すぎるので指なし手袋しながらPC遊びしてる。これすごいレッツ&ゴー臭がする。
  • 15:22  内向的:自分の中の考えを充実させるのが目的で、人と話すのはその材料を探すために過ぎない。外交的:人と上手くやるのが目的で、自分で考えるのはそのための準備に過ぎない。とかどうかな。
  • 23:45  「あ~あ。どっかに社会問題落ちてないかなあー」

全文

  • 00:14  @26nemoMari さっきから、まとめ分かりやすいです。勉強になります。  [in reply to 26nemoMari]
  • 00:15  サークルのガキどもと部屋飲みがない分twitterではしゃぎたい。いやなんでもない。
  • 00:15  明日はなんか雨っぽいし、休む日にするか。
  • 00:19  @regulus206 レグルス君のアイコンがpianomusicsと全く同じかつたまにツイート内容まで似通ってるから本気で混同するんですよ!別にいいけど!  [in reply to regulus206]
  • 00:21  @regulus206 いえ、すいません。  [in reply to regulus206]
  • 00:24  飲み放題って、元取ろうとして飲みすぎるからよくないと思う。今更だけど。
  • 00:34  目のメイクで、嫌いと言うか生理的に恐怖を感じるタイプのがあんだよな。上手く表現できないんだけど。
  • 00:56  爆弾発言がしたいけどネタがない。
  • 02:05  KENZENなんで…。
  • 05:47  (bot)「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」
  • 11:47  (bot)メシがマズイですね(月が綺麗ですねの対義語)
  • 12:59  「社会で通用しない系男子」「系いらんわ」
  • 13:06  すぐ隣が女性専用車両だけどそうでない方に乗ってくる女性は何かと闘ってるのかな。
  • 13:10  「被ふぁぼ禁止機能」とかないのかな。リツイートは鍵かけりゃいいのか。
  • 14:44  そういえば昨日、ふと何かの拍子に「これは夢世界の僕しか知らない事じゃなかったか?」「そう、夢ではずっと起きているが起きると忘れてしまう」「それを起きているときに知覚出来た!」とかいう感覚が駆け巡ったけど、また忘れたし、私は漫画の読み過ぎだと思う。
  • 14:52  寒すぎるので指なし手袋しながらPC遊びしてる。これすごいレッツ&ゴー臭がする。
  • 15:19  アイコンとか名前とかコロコロ変わるから誰が誰だか分からなくなってきた。あまり気にしないことにするけど。
  • 15:22  内向的:自分の中の考えを充実させるのが目的で、人と話すのはその材料を探すために過ぎない。外交的:人と上手くやるのが目的で、自分で考えるのはそのための準備に過ぎない。とかどうかな。
  • 15:27  さーむい。
  • 17:47  (bot)「優等生的な事を言いたくないでござる!絶対に優等生的な事を言いたくないでござる!」
  • 18:06  後輩達のツイート見てると、少なくと学部当時の自分よりは勉強してるように見える。
  • 19:03  昨日、東武野田線に乗ってたら、頻繁にプラスチックが溶けるような臭いがしてて割ときつかった。
  • 22:38  オオー!
  • 22:44  RT @VUTTER: 【生放送】まったり配信67 を開始しました。 http://t.co/kGtv6MOb #lv115735108
  • 22:46  遅れたが生放送に合流。
  • 22:58  頭が回転してる時とそうでない時の差が凄いあるなあと思う。何か思いつく時は本当に誰か止めてーって思うぐらいなんだけど、今日なんか特に何も思いもしないもんな。不思議なもんだ。
  • 22:59  今の気持ち:トイレに行きたいけど生放送が終わらない
  • 23:03  普段いつでもトイレに行ける環境だから、トイレ行くの我慢するの凄い新鮮だわ。いや楽しいとは言ってないよ。
  • 23:04  RT @moliyamoli: 資源女子1年63人のうち27人は彼氏持ちらしい(2012/11/17 22:57 現在)“@mam_rgls: @moliyamoli 27人説もあるらしいぞヽ(´w`*)ノ”
  • 23:05  そんな調査あんのか(笑)! >RT
  • 23:45  「なんか社会問題ない?」
  • 23:45  「あ~あ。どっかに社会問題落ちてないかなあー」
  • 23:47  (bot)「ゴメンで済んだら警察は要らない」というのは,言葉通り「謝って許された場合はそれで問題無い」とも取れるはずなのにそういう解釈はされないなあ.許さない側が言うセリフだからか.
  • 23:57  @grandcanyon666 あると思いますよ(笑)。いや、解説するのもアレですけど、社会問題について考えるのは崇高なことのようでいて、実際の所は本人のなんらかの欲求を解消するのが目的だったりするんじゃないのかなと、揶揄しているのです。  [in reply to grandcanyon666]

Powered by twtr2src